
--年--月--日 | スポンサー広告

MGザクキャノン : 腕の工作

皆さんこんばんは~

今週中に腕アップしま~す!なんて言っっちゃいましたからギリで本日アップ^^;
彫ったり貼ったりで終わりかな~
とりあえず全体です。
DSC00299.jpg
DSC00300.jpg

では各パーツのアップです。
肩正面にメンテナンスハッチをスジ彫り。
ピンバイスで穴あけとプラ貼り付け。
DSC00304.jpg


サイドにスジ彫り追加。
DSC00306.jpg


サークルにピンバイスで穴あけ。
各部モールド&スジボリを彫り直し。
DSC00303.jpg


プラ貼り付けとメンテナンスハッチをスジ彫り。
DSC00305.jpg


肘は殺風景だったのでプラ貼り付けしてその回りをスジ彫りしました。
DSC00301.jpg


とこんな感じでユルリと作業してます(汗
来週こそは進めます!!
今月中に完成させたいけど色々あって無理そうです、、、
塗装はさっさと済ましちゃいそうな予感(汗


リンクのお知らせ

言わずと知れたネット界の大御所n兄さんのプルプル日記(n.bloodさん)をリンクさせて頂きました~!
マジ凄い!と言うかコワイ(え?w
シイタケディテいつかはやってみたいっすね^^
さあガンバロ!!

←ポチッと宜しくです(^^)

コメント
No title
こんばんは~
相変わらず綺麗にスジ彫りしてますね^^
サークル部分のディテ
良いアイディア貰った~!!!(ゴラァ~
是非グフで使いたいっす(ご免なさい~www

そうそう「ピノ」買いました(笑
レアものは出ませんでしたが、美味しかったっす(^^;
KAI31 URL 2008年11月09日 22:35:36 編集
No title
どもっ♪
ん~いつ見てもうっとりする工作精度ですね(゜o゜)
関節のディテの入れ方、オイラも真似してみたいと思います!
って堂々とパクリ宣言スンマソン(T_T)/~~~

前回記事以来。。。ほぼ毎日都市伝説を追い求めてたりしますが。。。一向に☆は見つかりません。。。
千葉には置いてないのか????
なんて思ってみたり(^_^;)

でわっ!
こたすけ URL 2008年11月09日 23:58:00 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年11月10日 00:13:57 編集
流石のテク、大変勉強になります。

少ない手数(パーツ)でこれだけの情報量追加、
センスの違いだなぁ。。。
楽しみです!
POON URL 2008年11月10日 01:13:44 編集
No title
■KAI31さん
こんちは

綺麗ですかね、、、(汗
所々曲がってるのですが直すのが面倒で^^;
>サークル
あ、これ手抜きです(爆
膝と同じように入れようと思ったのですが面倒で、、、(汗
ピンバイスは楽ですよw
どうぞグフでやっちゃって下さいw

ピノ買ったのですねw
そうは当たりませんよ!多分^^;


■こたすけさん
こんちは

いやいやホント大したことしてないです(汗
どうぞパクって下さいw

>ほぼ毎日都市伝説を追い求めて
マジですか!?
メーカーから宣伝料頂きたいくらいw(オイ
しかしホントにレアなんですね~


■非コメ様
大変有難いです!
メール送りましたのでいずれ宜しくお願いしますm(_ _)m

■POONさん
こんちは

いや~、、、(汗
テクと言われるほどのモノじゃないですよ^^;

>センスの違い
何を言いますやら。
POONさんのセンスはお見事ですよ。
インジャのプロポーションなんてもう!
しびれます^^
シマコウ URL 2008年11月11日 15:25:51 編集
完全に出遅れ・・・(汗
どもッス♪
>とこんな感じでユルリと
緩くない・・・全然緩くないよ!

こんな華麗なスジボリ、やりたいけど出来ませんよ!・・・orz

ザクキャは汚し仕上げが似合いますけど
シマコウさんならまた汚しつつ綺麗に仕上げるんでしょうねぇ・・・

楽しみッス♪
ショートベル URL 2008年11月11日 21:47:02 編集
No title
ショートベルさんこんちは~

あ、ユルリとってのはのんびりとという事です。
牛歩以下ですから^^;

>スジボリ
ダイモがあれば出来ますってw
汚しつつキレイにですか、、、
いやいやどうなるか分かりませんよ(汗
頑張ります!
シマコウ URL 2008年11月12日 14:50:18 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

