
--年--月--日 | スポンサー広告

プチな幸せ?

皆様こんばんは~

最近何かと忙しくプが全く手付かずなシマコウです(汗
その代わり家族とふれ合っている時間が大幅に増えてるので良いことなのかな^^;
そんな事でザクキャノンは今回ご紹介出来ません、、、

何がプチ幸せなのかと言いますと今日これ買ったんですよ。
皆さんご存知ピノでございますw
子供たちと食べようと開けてみたんですが、、、
あら?1個潰れてる!
DSC00298.jpg








いやいやそうでなくて1個だけ星型のが入っていたんですよ!
全く知らないんですがこれって滅多に入っていないものなのかどうなのか?
でも娘は喜んでいましたね^^
DSC00297.jpg

早く食べたがっている娘に『ちょ、ちょっとまって!』とケータイでパチリと撮ってみましたw


ザクキャノンは今週中には腕をなんとかアップしますね^^;

←ポチッと宜しくです(^^)


2008年11月03日 | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
こんばんわぁ♪
ピノはウチの娘も大好きで
特に嫁さんが入院してる時は病院の売店で
毎回ピノを買わされてましたが・・・
星型なんて見たこと無い(驚

と、ちょっとググって見ると・・・
星型は願いのピノって言うらしく
コレを探せってパッケに印刷されてるのもあるんスね

あと幸せのピノってハート型のもあるらしいです

前回コメしなかったので・・・
ザクキャノンもやっぱりすごいことになってきましたね
楽しみにしてます♪
ショートベル URL 2008年11月03日 23:28:14 編集
No title
こんばんは
お!ピノですね
最近食べてないな~

これ見たら凄く食べたくなって来ちゃいました(笑

へ~星型とか「変わり種」があるのって初めて知りました(親父だな 俺www
 
作業はボチボチ行きましょ!楽しみっす(^^;
KAI31 URL 2008年11月04日 18:56:48 編集
No title
■ショートベルさん
こんばんは~
あら?奥様入院されていたとな?
もう大丈夫なんでしょうか、、、

あはw
ググったのですねw
ってか僕もググれって(汗
ほほうハートもあるのですか~
星は願い事が叶うとな^^
娘の願いは何じゃらホイw

ザクキャノンは腕やってます。
頑張ります!

■KAI31さん
こんばんは~
星が出るまで食べちゃって!w
いやいや僕もこんなのあるなんて始めて知りましたから(汗
ぶっちゃけメーカーの販売戦略ですよね、、、(オイっ

ボチボチ行きます^^;
頑張りやす!

シマコウ URL 2008年11月04日 21:32:36 編集
No title
ありゃりゃ、ショートベルさんにさき越されたよ(涙、、)
ウチのかみさんが「ピノ」大好きで、この画像見せたら感動していました!!
ハート型はまれに出るそうなんですが、奥さん曰く星型は初めて見たっ!と感動しておりました!!
ところで、この星型のピノくらい「K型」がレアになると言う前フリなんですよね??!v-405
(いや、ほんと圧とかじゃなく、、、)

あ!僕勝手にリンクしてました、すびばせんっ!(超滝汗、、)
実は、シマコウさんの「R」を見て以来、凄くこのブログのファンになってまして、、、、、
(いつか、技法を伝授ください!北斗神権のような、、、笑)
n.blood URL 2008年11月04日 22:38:15 編集
No title
おぉ!出ましたか!
「願いのピノ」ですね^^
食べる前に、願い事をしてから食べましょう!w

僕は、10回以上出してますよw
っか、どんだけピノ食ってんだって話ですがw
何年か前に記事にしたことあったなぁ~^^
りりもも URL 2008年11月05日 01:37:58 編集
No title
僕も今日ピノ買って帰ることにしま~す。
C.J URL 2008年11月05日 17:14:32 編集
No title
■n兄さん
こんばんは~
星型のピノってそんなにレアなんですか~
娘に言ってみますw(分からんと思うけど、、、汗

兄さん、、、
十二分に圧ですが(滝汗

>リンク
いやいやいやいやホント恐縮しております^^;
兄さんは神の域にいる方ですから!
ファンだなんてもうホントうれしい事言っちゃってくれますね。(穴があったら入りたい気分です、、、)
技法を伝授????
あわわわ
穴を見つけて入って鍵掛けちゃいますよ!?

■りりももさん
こんばんは~

>食べる前に、願い事
マジですか!?
そんなこと知らないので何も考えずに食ってましたよ(娘がですが

じゅ十回も(゚Д゚)
でもりもさんって何かを当てる運が強いですよね!
ブログ見ててそう思いましたw
僕なんてなんも当たらんですよ(汗

あ!昔『所ジャージ』当たった事ならありましたw


■監督

こんばんは~
相変わらず忙しそうで、、、
僕んとこは結局今月はそれほど忙しくなくなりました^^;
ってか今までどおりってな感じですが。

別件そろそろ始めんと(汗



シマコウ URL 2008年11月06日 21:23:12 編集
No title
pinoにもシークレットがあったんですねぇ。割と好きでよく購入してるんですが、初めて見た。。。。しかも他にも形があるとは・・・・明日はローソンで大人買いしないといけませんねw
haharu URL 2008年11月08日 04:45:34 編集
No title
どもっ♪

うぉぉ~(T_T)
星形のピノ!オイラも初めてみました(゜o゜)
ホントにあるんですね!都市伝説かと思ってました(爆

意味不明にテンソン上がりますねww

こたすけ URL 2008年11月08日 10:36:27 編集
No title
私、アイスはピノしか食べないのですが、お星様は出たこと無いです!

こういう利益に関係ない、
ちょっとした気心のサービス、
これからの企業に求められるのかもしれませんね。
私は好きだなぁ~。
POON URL 2008年11月08日 14:46:12 編集
No title
■haharuさん
こんばんは~
知っている人はそんなに多くないのですかね?
会社の人もほとんど知らないって言ってましたね。
おなかを壊さないように気をつけてくださいね^^;


■こたすけさん
こんばんは~
ホントひらがなにしたのですねw
>都市伝説
マジですか^^;
でもりもさんは10個は出たと(゚Д゚)


■POONさん
こんばんは~
え!?アイスはピノしか食べないのですか??
スイマセン、、、
滅多にピノ食べないのに星出して^^;

>利益に関係ない、
ちょっとした気心のサービス

・・・(汗

僕、、、

KAI31さんのレスでとんでもない発言を・・・m(_ _)m

ハズイ(滝汗
シマコウ URL 2008年11月08日 22:25:33 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

