
--年--月--日 | スポンサー広告

ご無沙汰してます^^;

皆さんこんちは~

大変ご無沙汰しております、、、
ハッキリ言いますとですね、

プの長期連休してました。

なんか06Rの後で燃え尽き症候群にかかりまして、、、(そんな病気無い?^^;
そんなこんなでザクキャノンは牛歩でして3日に1時間位はやったかな?

さて先日高校時代の友人が久々に遊びに来ましてこんな車乗ってましたよ。
DSC00282.jpg
DSC00281.jpg

フェアレディZ!!
凄い懐かしいですね~
公道でもほとんどお目にかからないですもんね。
でも維持費がハンパないらしく近々手放すそうです、、、

え~、、、
ザクキャノンは足がほぼ工作完了してますので明日あたりに記事書きます。(たいしたことしてないが、、、

さあ、そろそろ手を動かさないと今年中に二体は出来んぞ^^;


←ポチッと宜しくです(^^)

2008年10月30日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
こんばんは
お!S30Zですか?
オーバーフェンダー仕様にワタナベのホイール?
凄く綺麗にされてるし、メチャカッコいいです~!

私も近々愛車を処分する事になりそうで凄く寂しいです。

ところで
>今年中に二体
やる気ですか!
ザクキャの後一体何が出てくるのか非常に楽しみです(^^;
KAI31 URL 2008年10月30日 19:04:18 編集
No title
えーこんな綺麗なのに勿体無い・・・・
とはいえ、旧車はマジ金がかかるらしいですからねぇ・・・。

それにしても良いZだなぁ・・・・カコイイ・・・・
学屋 URL 2008年10月30日 22:59:15 編集
No title
おぉ~30だぁ~^^
いいなぁ~めっちゃ綺麗じゃないですかぁ!!
手放すのは、勿体無いですね^^;

あっ!僕は、毎年月に1体って思うんですが・・・絶対無理ww

ザクキャ楽しみにしてますね^^
ソソモモ URL 2008年10月30日 23:24:31 編集
No title
おぉ悪魔のZ!
S30Zカッコイイですよね
ぜひプラモで痛車に(コラ

そういえば、知り合いではないのですが
昔行きつけだったタイヤ屋さんの常連に
真っ赤なS30Zに乗ってる人がいまして
髪型がアフロヘアーだったので・・・

密かにそのZを
イデオンって呼んでました(ダカラナニ?


ショートベル URL 2008年10月30日 23:40:27 編集
No title
■KAI31さん
こんちは~
なんかやたらと詳しいのですね^^;
僕は『昔のZだ!』しか出てこなかったです(汗

あら、、、
手放しちゃうんですか?
昔のスカイライン、、、(オイ!

06Kの後は期待しないで下さい~
やっつけかな^^;


■学屋さん
こんちは~
あ、タンク完成おめでとうございます!
なんか雨漏りもひどいらしいです。
腐食を防ぐのは大変らしいですね~^^;


■ソソモモさん
はじめまして~^^(違!
りもさんは仕事柄よく目にするのでは?
車に詳しくない僕でもちょっと感動しましたw

毎月1体っすか~
素組なら出来そうですがそれはそれで、、、^^;

■ショートベルさん
こんちは~

>ぜひプラモで痛車に
デカールがあればやりますが、、、(嘘w

あははは^^
イデオンっすか~w
そいつはいいかもww
久々ワロタw
シマコウ URL 2008年10月31日 13:48:51 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

