スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イボルブキターーーーー!!

昨日アマゾンで予約しておいたイボルブ+が届きましたー!!

RIMG0051.jpg


5つのエピソードが入っていますが、その中でも

デンドロビウム超カッケーーーーーーー!!!!!!!!!!

反則的な攻撃には快感さえおぼえます!
まさに宇宙花火大会といった感じで、ストレス発散には良いかもw
必死で逃げまくるゲルググマリーネの動きもみ物です。

それからやっぱνのモデリングは最高にカッコイイ!!
でももう少し戦闘シーンが見たかったかな。
(サザビーとの激戦が超見たい!!)

1/144デンドロ作りたくなりました←絶対無理

模型雑誌ですが今回は電ホに決定!!
MGザク2.0特集でして色々参考になるかと思いこれにしました。

ザクの作例がなんと28体!!
その中でも特にお気に入りがGASさんのマインレイヤー!

初代MGのディテを全身に施した作品で、トータルバランス的にVer.1.0のディテってやっぱカッコイイなって思いました。
僕も真似したいけどここまでやると完成がいつになるか分りませんのでやりませんが(爆

あとあとですねーーー!!!
密かに僕がやろうとしていた事先にやられました(涙
NAOKIさんの作例で『MS-06のロールアウト直前、デモンストレート用に作られたザク』とゆう設定での作品!

でも僕もやっちゃうよ!
『ジオニック社の新型モビルスーツMS-06-Jのお披露目イベント』的な設定でw

さてさてそのザクですが、ちょいと使えそうなパーツを手に入れたのでこいつを使ってディテールアップしてみたいと思います。ってまだ内緒(^^;

明日お見せ出来るかもしれないので期待せずにお待ちをw
スポンサーサイト
2007年05月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
イボルブ+ですか・・・なんか今日友人がAと+貸してくれるそうでwデンドロ楽しみです。
オメガは発売即見たんですけど新作エピソードに結構ガッカリで・・・w
今月号の電ホは良かったですよね、オイラのお気に入りは表紙のシャアザクですかね・・・特にシールドの処理が斬新で真似したいですw
Ver1モールドもツボでしたし、後ネタ系のキンタロスザク王も結構好きだったりw見応えたっぷりでした。
でもR系の足首はVer2のだと違和感激しいですね・・・黒Rは出戻りのきっかけになったキットなんで見慣れちゃってるせいもあるでしょうが、やはりバーニアいっぱいなのに太ももと足首がでかくて相対的に小さく見えるスネがRっぽいと思うのですよ!なもんでピンナップで後ろにいる2体のほうがカッコよく見えました・・・
ショートベル URL 2007年05月27日 17:29:50 編集
ショートベルさんどうもです~^^

イボルブ+のデンドロは主にゲルググマリーネが逃げ回ってる方が多いかも(^^;

>表紙のシャアザク
カッコイイですよね!フロントアーマー以外のディテール処理は僕も好きです。

今井氏と言えばストフリの作例も凄かったですよね。
でもちょっとやり過ぎ感がありましたが、インパクトはかなりなものがありました。

>キンタロスザク王
??????・・・・・何だか分りませんでしたのでググってみて納得w
仮面ライダーっすね!いや~良くにているw

>R系の足首はVer2のだと違和感激しいですね
あ、僕もそれは凄く感じましたね!
いずれ出るであろうRはちょっと心配ですね。
でも出たら迷わず買ってしまいそう(^^;

シマコウ URL 2007年05月27日 21:39:58 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

