OO見たよ1話だけ、、、しかもギャオでw 2話はまだなんだ~orz

皆様こんばんは~

タイトルと記事の内容は全く違いますのでご了承くださいませ(汗

最近何かと忙しくプラモ弄ってないです。
一日やっても30分とかw

ダメですね~
眠さにも勝てませんので『今日はいいや、、、』ってな感じ(汗
キーボードも直らんしね、、、(泣

ちなみに明日は会社お休み頂きました^^v
ディズニーランドへ行く予定でしたが嫁が昨日から風邪をこじらせてしまって今日は熱も、、、
喘息気味で咳きも止まらず。
看病とまではいきませんがゆっくり休ませてあげないとですね。

したがってディズニーランドはお預けです^^;
ザクももうしばらくできないかもです。
しかしながら先週進めた部分はあるのですよ。(見せろって!

でもですね、まとまりがつかないので足なら足、頭なら頭!っていうふうにアップしたいので画像はまだ撮ってません。(オイ

ゴメンナサイ・・コンナコウシンデ・・・
ワレワレハ・・・(←バカ

早くも次々回作で頭がイパーイw(ゴラァ!


←ポチッと宜しくです(^^)





スポンサーサイト
2008年10月16日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
ども^^

僕も最近眠くて・・・
子供と遊んでると時間が・・・
まぁ~たまにはねぇ~

って、いつもですがなにか?

奥さん大丈夫ですか?
この時期、風邪ひきやすいんで、気をつけてくださいね~

あっ!うちもそんな感じでディズニーランド毎回逃してますorz
りりもも URL 2008年10月17日 01:38:54 編集
No title
どもです!

>眠さにも勝てませんので
ムリスルコトナカレ!
(ナゼカタカナ?w 爆
季節変わり目で体調崩しやすいですからお互い気をつけましょうね!

しっかり奥様孝行して下さいね~(^^;

>次々回作
え・・・もう?(笑
KAI31 URL 2008年10月17日 08:54:58 編集
パソコンは3年に一度買い換えてます
最近、寝るのが気持ちいい季節ですよねw

看病してると自分も貰っちゃいますので気をつけてくだされ・・・

>次々回作で頭が
次回作じゃなくて次々回作なんだw

次回作=シャアザク
次々回作=ジョニザク
でつか?w
ショートベル URL 2008年10月18日 10:21:24 編集
No title
はじめまして、「n.blood」管理人の兄さんです、、、、
実は、あの超絶R完成時に本当はコメントしにきたんですが、、、
あまりのコメ数に圧倒されて、今日まで延ばしてきました、、、
(コメント数が多いと返コメ大変でしょ?!笑)
今更かもしれませんが、本当に練り上げられた内容に唸りました!
小1時間、画面に釘打け!大笑!
ダメですよ僕の製作時間減らしちゃ~!(爆)
それはそうと、実は僕まだ「00」見てません、、、(汗、、)
あ~ぁ、シマコウさんにさき越されちゃったよ!
奥様のお風邪が早くよくなりますように~!&記事の続きも見れますように~!ではでは、、(てへっ)
n.blood URL 2008年10月19日 19:22:53 編集
No title
シマコウさん、ども!

まずは奥さま、お大事に。
早く良くなられることをお祈りしております。

シマコウさんもお忙しいとの事ですから、
お体は大事にしてください。

それでは!
POON URL 2008年10月19日 22:22:55 編集
No title

お返事大変遅くなりました~m(_ _)m


■りりももさん
どもです~^^;
眠いですよね~
この時期いつも言ってる気がします^^;
奥様はまだ本調子ではないですね~
咳が止まらなく腹筋が痛いっていってますよ、、、

ディズニーランドはチケット買っちゃったので1ヶ月以内に行かないとです^^;
何年ぶりだろ、、、

■KAI31さん
コンチハ~
ネムイトキニハネルノニカギリマスヨネ・・・
ジジカイサクハ・・
ヤバイ・・ハヤクヤリタイデス

あ~読みづら~^^;

■ショートベルさん
こんちは~
ささ3年に一度ですとーーーー!!!!
金持ちなんすね、、、(羨ましい
僕は10年はもたせようかと^^;

>次回作=シャアザク
>次々回作=ジョニザク
何故にザクばっか^^;
ええ、作りたいですとも!!
ザクだけ作ってれば幸せですとも、、、(違!

■n兄さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
こんなブログにようこそいらっしゃいました^^;
また06R見てくださってありがとうございますm(_ _)m
イヤイヤイヤイヤ、、、
素直にうれしいですw(オイ

n兄さんの超絶ぶりにはとてもとてもかないませんが細々とがんばっていきたいと思います^^;

OOはガンダムとして見ないほうが面白いですよ。
僕はロボットアニメの一つとして観てます^^
ガンダムはやっぱりUCだと思っているのでw

記事の続きは、、、
がんばります(汗

■POONさん
こんちは~
いつもどうもです^^
お気遣いありがとうございます~

コンペがんばって下さいね!
ザクウォーリアってそういうことだったのですか??^^;
予定が詰まってなければ参加したかったです、、、

シマコウ URL 2008年10月21日 16:24:07 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク