
--年--月--日 | スポンサー広告

ハイキューパーツ新製品の紹介

皆様こんちは~

今回はハイキューパーツの新製品をご紹介します。

R0013441.jpg
画像右のオーロラデカール0.03mm(厚)450円
オーロラデカールって使った事ないのでなんとも言えませんが通常は両面テープで貼り付けるみたいですね。
こちらはシールのように手軽に使えるみたいですね。
0.03mmという薄さはなんか凄いのかな?

続いて画像左のハンドバイス540円
小型の万力ですね。これ、僕持ってますw
いいですよコレ。
有名な所では拳万君ってのがありましたね~
こちらは真鍮製なので精度は落ちますが、、、
細かいパーツの整形なんかに使ってます。


なんかですね、PCの調子が悪くて毎日時間とられてます(汗
ネットに繋がらなくなったり、キーボードのキー位置がめちゃくちゃになったり、、、。・゚・(ノД`)・゚・。  
何度目だ!?って感じですよ、、、
ほんと愚痴りたくなります(スンマセン

ザクはオフ会に持って行った時までの画像ですが載せておきます。
DSC00266.jpg

わぁ~もうこんな時間
それでは~


←ポチッと宜しくです(^^)

2008年10月10日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
どもども!
>PCの調子が悪くて
それはもう・・・YOU買い換えちゃいなよってコトでw
シマコウさんならオラザクの賞金でスッゲーのが買える予感♪

ザクキャノン、あまり弄らないと言いつつ
ウチのインパより遥かに弄ってあるんですが(汗

しかも後のシャアザクは!
どんだけザク好きなんですかw
ショートベル URL 2008年10月10日 21:23:48 編集
No title
お早うございます。
>PC
調子悪いとイライラしますよね!
その内自分のもなるのかな~と思うと(恐
買っちゃう?(コラ~ 他人事だと思ってw

>赤ザク
そうか~次回作でつか(笑
KAI31 URL 2008年10月11日 09:40:05 編集
No title
■ショートベルさん

こんばんは~
いやいやまだ4年しか使ってないんすよ~(泣
つかオラザクは無理っす(汗

ネットはエクスプローラーが悪かったみたいです。
バージョンアップしたらなおりましたw

ザクキャはダメですね、、、
結構弄っちゃってます~この画像よりも(゚Д゚)
シャアザクはいつかやりますよ~w


■KAI31さん

こんばんは~
イライラしまくって壊してしまいたい(ウソw
今もキーボードが英語キーボードの配置になってます(T_T)
デバイス更新してもダメ、、、
ネットで色々調べて試したけどダメです。・゚・(ノД`)・゚・。
何かが悪さしているんでしょうがね、、、

シャアザクは次回作じゃないですよ(汗
しばらくザクはいいです^^;
シマコウ URL 2008年10月11日 23:53:09 編集
No title
ザクマスターシマコウさん、ども!

キャノン、なんだかんだで凄いことになってるでないですか!!!

次作がザクじゃなければ、
ザクウォーリアだったりして。。。

でも、本当にシマコウさんの作業は丁寧だぁぁぁ。。。
POON URL 2008年10月13日 21:36:51 編集
No title
POONさんいつもどうもです^^
>ザクマスター
いやいやマスターではありませんて(汗

なんだかんだと弄ってますが凄くはないですよ、、、

ザクウォーリアではないですね~
SEED系はガンダムしか作らないかもです。
ってかUCメインですね^^;

シマコウ URL 2008年10月16日 21:11:23 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

