お疲れモード

どうもです~

最近仕事が忙しくてなかなかプラ出来ません。
今週は月曜から全く弄れずにいます・・・orz

日曜に少しだけ進めた画像がありますので今週はこれだけかな・・・
しかもパーツのみの画像ですが(^^;

こいつです
RIMG0052.jpg


スジ彫ってみましたがなんかみんな幅がバラバラですね(汗
適当にこんなもんかなって線を引いてガイドも使わず彫りました。
ええ彫りましたともフリーハンドで・・・


なに~!男は黙って・・手彫りw


以上です。
もう疲れきってます僕(泣

スポンサーサイト
2007年05月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | MGザク2.0
コメント

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク