スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オラザク応募完了!

皆様こんばんは~

大変ご無沙汰しております、、、
ザク完成し、オラザク応募も無事?完了しました。
しかしまだ準備が出来てませんのでブログにアップはしばしお待ちを^^;

とりあえずこんな画像でご勘弁をm(_ _)m

RR0013269.jpg


オラザク〆切は9/1の消印までですがホントギリギリって感じでしたね(汗
完成は8/31でしたが完成直前(組んで終わり)の時つま先に何やらテカるものが、、、

瞬着がベットリ付いてました(゚Д゚)
一瞬血の気が引きました(サァ~って聞こえたw)

ほんともう無理って思いましたよ。(だってマスキング大変な所だったんですもの、、、)
しばらく呆然としたあとドボンしました(超泣)

それはともかくちょっと疲れたってのもありますが、完成までの1週間は家族にすっごく迷惑かけちゃったんですよ、、、

嫁に子供を押し付けて家族の相手を全くしませんでした(滝汗
ホントごめんね、、、

なのでしばらくはプ作業自粛します^^;(これ以上迷惑かけたらマジヤバイんで、、、)

楽しみにして下さっている皆様には大変申し訳ありませんがアップは週末~来週中にはしますんでもうしばらくお待ちを。



←ポチッと宜しくです(^^)



スポンサーサイト
コメント
No title
ばんは^^
完成お疲れ様でした!

ん~~~ヤバい…ヤバいですよ・・・
後姿のモノクロのこの迫力!!!

アップ超楽しみにしてますからね~^^
ホントお疲れっした!ゆっくりしてくださいまし~
竜吉 URL 2008年09月02日 23:02:57 編集
No title
お疲れ様でした~
色んなトコが色んなコトに・・・
コレだけでも充分スゴサがビンビンに伝わってきますね!

もう、自分がエントリーしたなんて言わなきゃよかった(泣

しっかり家族サービスしてあげてくださいね~
ショートベル URL 2008年09月02日 23:33:15 編集
No title
こんばんは
しまった一番乗りしそこねた~(竜吉さん&ショートベルさん恨む(笑

ぬお~モノクロなのにこの異様なまでの存在感!
早く見たいですがここはぐっと我慢我慢ですね^^

兎に角完成オメデトです!

十分な休養とご家族サービスして上げて下さいね!

お疲れ様でした(^^;
KAI31 URL 2008年09月03日 00:00:35 編集
No title
ども~^^

ホントお疲れ様です!!

ボクも8/31の夜完成…、夜な夜な撮影・選別…、
徹夜で仕事に行って…、仕事後写真編集…、

んで、9/1の夜10:30に郵便局へ…。

もうヘトヘトでしたw
なんでその気持ちわかります!!

ゆっくり休んで、家族サービスしてあげて下さいませ~!
もんもん URL 2008年09月03日 00:07:28 編集
No title
カッケェ~

完成おめでとうございます。
いっぱいいっぱいだったみたいですね。
よ~く休んでください。

お宅訪問は自粛しときますよ~
20日の完成披露パーティまで楽しみにしときます♪
C.J URL 2008年09月03日 11:16:28 編集
No title
お疲れ様でした~!!

ドキドキする仕上がりのようです。く~っ!見てぇ!!!

>嫁に子供を押し付けて家族の相手を全くしませんでした(滝汗
逆に言えば、理解のある奥様がいらっしゃるってことですね。

>UP
楽しみですが、無理せず諸事情が許してもらえる状況まで我慢ですね。
kogatti URL 2008年09月03日 13:34:46 編集
No title
お疲れ様でした~^^
いや~追い込んだだけあって素晴らしいもんが、できてますね^^

こりゃ~誌面で活躍するのを楽しみにしてますね~^^

やっぱり、たまには、家族サービスだよね~!
りりもも URL 2008年09月03日 23:01:01 編集
完成お疲れ様でした~

本当にギリギリだったみたいですね…

でも、間に合ったみたいで一安心しましたよ♪

しばらくは、ゆっくり休んで下さいませ~

戦士にも休息は必要ですからね (^^)b
紅 URL 2008年09月04日 02:33:16 編集
No title
    お返事大変遅くなりましたm(_ _)m(こればっかっすね汗)

色々とトラブルがありまして、、、
パソコンがネットに繋がらなくなる(バグる)ということがありまして、、、
何をしてもダメなので結局またOSンストールしなおしましたよ、、、とほほ

コメ返事もしないでなにしてんねん!!って怒らんで下さいね^^;


■竜ちゃん

ありがとね~^^
色々と竜ザク参考にしてますんでパクリやがったな!としからんで下さい^^;


■ショートベルさん

どもっす!
いや~ホントギリギリまでやってたので家族サービスはたんまりしてますよ^^;
本アップも見てください~^^


■KAI31さん

どもで~す
>異様なまでの存在感
嬉しいです^^
でも僕の作品って画像で見るほうが良かったりもします(汗

撮影って大事だな~って思いましたよ^^;
家族サービス、、、嫁に頭が上がりませんよ(滝汗


■もんもんさん

どもです~
マジですか!?
、、、僕はまだ余裕があったほうかもしれませんね^^;
ズゴ見に行きますんでそのときまた^^


■C.Jさん

どもです~
ありがとです~^^
思えば同時期に作り始めて刺激しあいながら作ったんですよね~
C.Jさんが作らなかったらここまで手を入れませんでしたよ間違いなく^^;


■kogattiさん

どもです~
ありがとです
ホント嫁には感謝してます!
ちょうど夏休みということもあって子供の面倒で疲れきってる中、父ちゃんは当てにならないんですから、、、(汗


■りりももさん

どもです~
ありがとうございます~^^

>誌面で活躍
万が一入賞できたら嫁に賞金やると約束しましたが、、、
コレばっかりはどうなるか分りませんからね(汗

家族サービスに徹します!はは^^;


■組長

どもっす~
ってかホント娘さんおめでとうございます~^^
マジビビリました!二冠なんて、、、(汗

>戦士にも休息は必要ですからね
そうですね^^
ぼくらは戦士ですからw
戦死だけはしないよう気をつけます^^;

シマコウ URL 2008年09月08日 16:53:19 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

