
--年--月--日 | スポンサー広告

現状報告

皆様こんばんは~

長らく更新サボってますね^^;

ザクはまだ完成してません、、、
思った以上に手間かかってます。
と言うか色味って難しいっすね~
気に入らずあれから何度かドボンしてますよ(汗

細かい所なんで素組みで作った場合だと全く関係ない部分なんですがね。
あ、それと一応ウェザリング(ウォッシング)しましたが基本塗装がツヤツヤで綺麗に拭き取れてしまいあまり意味が無かったです(汗

本体は只今デカール貼ってるところです。
これがまた時間かかってます(選ぶのに)
塗装は細かい部分がまだ残っているのでもう少しかかりますね~

何だかんだ言って結局〆切ギリギリになりそうですが頑張ります^^;



←ポチッと宜しくです(^^)


2008年08月23日 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
追い込み頑張ってますね~
完成楽しみに・・・って
オラザクに出すから見れないのかな?

オラも参加する事に意義がある的に
ユニコーンで参加してもイインデショウカね・・・?
ショートベル URL 2008年08月23日 20:15:53 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年08月23日 21:43:32 編集
No title
こんばんわ~^^

ボクってば、先程、ガン王諦めました…(^^;)

ちなみに、ボクもやっとデカールとトップを残すのみまで来ましたw
確かにデカールって悩むから結構時間掛かりますよね~。

ボクもオラザク出すつもりなんで(←急遽変更w)
あとチョッと、お互い頑張りましょ!
もんもん URL 2008年08月24日 01:06:58 編集
No title
■ショートベルさん

こんばんは~

あ、オラザクは公開OKだったと思います^^
応募完了したらアップしますね!

おっと~!!
出撃しますか!!
こいつは楽しくなってきたw
是非参加して下さい~^^


■非公開コメ様

いつもありがとうございますm(_ _)m

ホント嬉しいっす^^;
がんばりますよ~!
ってまだデカール貼ってますが(汗


■もんもんさん

こんばんは~

ブログ見ましたが、、、
ご愁傷様です^^;

そいつは痛いっすよね~
って、、、

何ですと?!

オラザクっすか~!!

強敵が現れた!

痛恨の一撃!

シマコウは力尽きた、、、

デカールは貼りすぎかな?って位貼ってますがどん引きしないでくださいね^^;

お互いがんばりましょ~!
シマコウ URL 2008年08月24日 21:14:33 編集
No title
もうすぐですか!
楽しみにしてます!!
POON URL 2008年08月24日 23:45:30 編集
No title
出来上がったらお宅訪問しちゃうかもよ~

すんげぇ楽しみっす。
C.J URL 2008年08月26日 10:09:10 編集
ご無沙汰っす!
もう間もなくオラザク締め切りっすね!
ラストスパート頑張ってくださいね!
かっちょええザク。期待してまっせ~!
kotasuke URL 2008年08月29日 15:23:48 編集
No title
   お返事遅くなりましたm(_ _)m


■POONさん

こんばんは~
もうしばしおまちを^^;


■C.Jさん

あ、OKっす!
今週は早番だから会社帰りにでも^^

■ kotasukeさん

こちらこそご無沙汰してます~^^;
カッチョエエかは分りませんが自分では満足いくものが出来ましたよ~^^
シマコウ URL 2008年09月02日 22:51:38 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

