新製品ラッシュ!凄いですハイキューパーツ

皆様こんばんは~

今回もハイキューパーツ様の新製品をご紹介します!
しかし新製品のリリースペースが速いっすね~
今勢いに乗ってますよハイキューパーツ!!

では早速^^

Gテンプルから3品(スゴッ)
R0012832.jpg











Gテンプル スジボリツールPRO(刃4本付)4800円
専用の革ケース付きで高級感ありますね~
R0012834.jpg










刃は4本付いていてサイズは0.1mm、0.15mm、0.2mm、0.3mmです。
材質はHRC高度80超硬スチール使用
ちなみにダイヤモンドはHRC高度100だそうです。
BMCタガネと同様、凹型の溝を均一に深く彫ることが出来ます。
R0012835.jpg










専用グリップ付きなので持ちやすそうですね。
グリップも金属製なのでしっかりホールドしてくれますし、適度な重さがあるので作業性も良さそうですよ。
アフターパーツとして0.4mm、0.6mm、0.8mm、1.0mmの刃(単品700円)も9月に出るらしいです。
要望を出せば他のサイズも出してくれそうですね~^^;
R0012836.jpg








ってかね、10日に発売したのですが、昨日確認したら既に売り切れてました(汗
欲しい方はマメにチェックしてみて下さい~^^



続いて、、、
Gテンプル T9バーニア ストレートタイプ(2セット入)1000円
3パーツ構成でインナーベルがイエローに塗装されています。
R0012839.jpg









Ver.Kaガンダムのサイズに合わせた設計だそうなのでカトキ信者様ご用達なのではw
GM系にも合いますね!
R0012841.jpg









そしてこれ
Gテンプル エクステンションパーツⅠ(8個入)700円
ぐお~!!
こんなの待ってました~^^
これは主にバーニアの基部などに使うパーツですがアイディア次第で色々と使えそうですね。
R0012837.jpg









ギアタイプとフィンタイプの2種類2サイズ計8個入り。
穴の径は1.5mmです。
R0012838.jpg









ちょいと使用例を、、、
※注意!バーニアは付属しませんw
R0012844.jpg









もういっちょ!
これはギアとフィンの組み合わせです。
※注意!バーニアは付属しませんよ~w
R0012842.jpg









最後に今作っている06Rに付けてみました~
か、カッコエエ~
、、、けどバーニアでかすぎ^^;
今回使用は却下です(T_T)
DSC00186.jpg









え~ザクは外装類の基本塗装がそろそろ終わります。
ちなみにまたまたドボンしました(汗
始めに塗った腰アーマー4パーツは塗料が濃すぎた為、表面がザラザラになっちゃいまして、、、
その内サイドアーマー片側だけ納得行かず一回目のドボン。
綺麗に出来たのですが、それ以外の腰アーマーも納得いかなくなり全てドボンです(ToT)

希釈の加減が分らなくなって、、、

塗装は定期的に!


ですね^^;



←ポチッと宜しくです(^^)






2008年08月12日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
来るトコ間違えたのかと・・・(汗
ちっす!
リニューアルされたんすね
オサレなテンプレだ!

スジ彫りツールはヨサゲですね
高い工具を使えばオラもシマコウさんのように
精度の高いスジ彫りが出来るかな・・・

でもその前に・・・
カッケースジ彫りを思いつくセンスを
発売してください?
ショートベル URL 2008年08月13日 21:24:47 編集
No title
いよいよ大詰ですね、06R
超楽しみです!

ちなみに私もシマコウさんの筋彫りセンス、発売して欲しいです!!
POON URL 2008年08月14日 00:56:48 編集
No title
     お返事遅くなりました~m(_ _)m



■ショートベルさん

こんばんは~

テンプレ変えてみました^^
今まで何度か変えようと試みたのですがなんかシックリこないのばかりでしたのですが、これはシンプルでいいな~なんて思ったので思い切ってw

色が気に入ってます^^

スジ彫りツールですが、、、
正直BMCよりは劣ります(汗
ブログアップ時はまだ試してなかったのですがね^^;
ですが、何やら刃を新しく作り直すようですね。
スチールではなくチタンになるようですよ。

>カッケースジ彫りを思いつくセンス
あはは^^;
嬉しいっす。
しかしセンス良いのかどうかは分かりません、、、
デザイン考えるのは好きですよw


■POONさん

こんばんは~

大詰めですね~
大体基本塗装は終わりました。
細かい部分はまだですが、、、

>筋彫りセンス、発売
どうやって発売しましょうかw(マテ
ありえない線でなければそれなりにカッコ良く見えると思いますよ~^^

仕上げ頑張ります!
シマコウ URL 2008年08月17日 21:12:17 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク