ハイキューパーツ新製品のご紹介(ザクもチラッとw)

皆様お久しぶりです^^

さて今回はハイキューパーツ様より新製品のサンプルが届きましたのでご紹介します。

AKOホビー フラットスラスターⅡ(4セット入)750円
R0012817.jpg










大小2セットずつ入ってます。
R0012820.jpg









3パーツ構成になってますので塗り分けも出来ますし。
なかなかいいんじゃないでしょうかこれは。
お値段もお手頃ですしね!
R0012822.jpg









主に足裏に使えますね。
ザク2.0では少し加工が必要ですが。
もうちょっと早ければ06Rに使ってたかも、、、
既に違うスラスターに合わせて加工しちゃってます^^;

とにかくこの内容でこの値段はお得ですね~
欲しい方は右のバナーから行ってみて下さいね~^^
R0012823.jpg









さてザクはサフも吹き終わり基本塗装に入りました。
途中ドボンもあったけど(汗
ブログ更新しない分自分の時間は作業に回せるので、、、とは言え娘が夏休みだから昼間は作業しづらいですが^^;

更新ついでに工作でお見せしてなかった部分をチラッと、、、

リアアーマーはスジ彫りがしつこ過ぎたので変更しました。
(違いは過去ログで確認してください~^^;)
DSC00178.jpg









肩の装甲も前回のザク同様くり抜き、装甲がフレームに被さってる感を、、、
DSC00180.jpg









シールドはフックじゃないけどそんな感じのモノつけてみたり、、、
ネタ切れにつきこんな物しか(汗
DSC00176.jpg









下書きで気付いた方もいるかと思いますが肘にスジ彫りを。
DSC00177.jpg









ティンコアーマー最終型!
たいした事は無い、スラスター部の上に切り欠き入れただけです^^;
DSC00179.jpg










と、こんな具合です。
やーーーもうヤバーーーー!

色々とプ以外の予定も詰まってます、、、
まだ皆様のブログ周りは控えさせて頂きます(汗

皆様ーーー!


毎日見に来て頂いてる方ホント嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
僕のわがままをお許しをーーーー!!m(_ _)m


KAI31さん41歳オメーーーーーーーーーーーーー!!w


←ポチッと宜しくです(^^)





コメント
いつも思っているのですが・・・

すばらすぅうぃ~です・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛
プイクロ専用ザク URL 2008年08月08日 19:18:30 編集
こんばんは
お!ブログ更新されてる!(嬉

まあしっかし凄いディテの連続ですね!
リアスカートのディテも「複数面構成」とでも言いましょうか?
良くもまあアイディアが出てくるなと感心しきりです。
ティンコアーマもね(笑

>サフも吹き終わり基本塗装
ついに終わりが見えて来ましたね!
ラストスパート頑張って下さいませ(^^:
う~凄く楽しみです

最後になりましたが、祝いのお言葉をブログ上で書いて頂きました事お礼申し上げます!
ホント嬉しいです!!
アリガとです(^^
(しか~し年齢を入れるでない! 笑
KAI31 URL 2008年08月09日 02:59:11 編集
■プイクロさん

こんばんは~

ありがとうございます~^^
励みになります!

引き続き頑張ります。


■KAI31さん

こんばんは~

ホントいつもコメありがとうございますm(_ _)m
アイディアっすか~?
いやたいした事ないですよ、、、気持ち苦し紛れな所もありますから^^;

塗装はウェザリングしたいけどスキルが足りずどうしようか悩んでいて手が進まなそうな気が、、、

金属パーツ多用してのウェザリングはどうなるのか検討つきません(汗
最悪ベタ塗りで終わるかも^^;

>祝いのお言葉
ごめんなさい~
本来KAI31さんの所にコメしなきゃですよね(汗
グフ着々と進んでいますね!
がんばっちクリ!
ってかもう41歳なんすね~(オイw
シマコウ URL 2008年08月09日 22:44:46 編集
おっ!進んでますね!
もうすぐそこ。
頑張って下さい!
(ワンパターンでスイマセン)
POON URL 2008年08月11日 01:44:06 編集
POONさんこんばんは~

もうすぐそこ!っと言いたい所ですが中々進みません^^;

塗装してると肩が異様に凝るんですよ(泣
集中力も続かないし、、、

やっぱ塗装は好きじゃないみたいです(汗
シマコウ URL 2008年08月12日 21:54:49 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク