
--年--月--日 | スポンサー広告

黒三高機動型ザクⅡ2.0:汽笛を鳴らせ~♪

皆さんお久しぶりです~^^;

ま、色々ありますんでたまにはね、、、

ザクは工作も終わり、表面処理に入ってます。
これがまた大変でして、、、

え~タイトルの汽笛w
鉄道模型用のパーツですがコレを使って足のバーニアのディテUPを。
DSC00160.jpg









バーニアはキットの物を使用します。
切り欠き部分に取り付けの工作です。
DSC00159.jpg









こんな感じになりました~
よく分からんけど燃料パイプのようにも、可動シリンダーのようにも見えますね。
DSC00161.jpg









雰囲気が出てれば良いかと^^;
バーニア内側はHIQパーツさんから頂いたMODEL UP-DXバーニアSです(ありがとうございます!)
DSC00162.jpg










そういやHIQパーツさんでプレゼント企画やってますよ。
メルマガ読者で、応募者先着100名にスチールボールプレゼントだそうです。
詳しくはHIQパーツさんのHPで確認してくださいね~^^

さてオラザク〆切まで残り一ヵ月となりました(ヒィ~
ギリギリで間に合わすのもイヤですし、間に合わないなんて事があるかもしれないし、、、

そこで作業に集中する為しばらくブログの更新を控えようかと思います。
また皆様のブログにもなかなか見に行けなくなるかと思いますが、、、ゴメンチャイ(汗

それでは頑張りますので皆様もガンバッチクリ^^


←ポチッと宜しくです(^^)
コメント
こんにちは
ぬおお!これが最後のコメントになるかと思うと(ToT)滝涙・・・ (笑

バーニアのディテ凄く格好いいです!
エッジ周り薄々攻撃wに痺れる私(笑

ホントこれが完成するのが楽しみです!!

残り1月弱、思いっきり集中して頑張って下さい!
ブログの再開楽しみにしてますね~

それでは~(^^;

KAI31 URL 2008年07月29日 15:11:05 編集
毎度っ!
バーニアスゲーいいッスね!欲しい!
ガンダムVer2のランドセルのバーニアは悲しいくらいに
質素ですがw

コレは間に合えば入賞間違いなしッスね!(圧

頑張ってください~
ショートベル URL 2008年07月29日 21:13:06 編集
こんばんわ~。

あと1ヶ月、死ぬ気で頑張っちゃってくださいっ!

ボクも頑張りますよ~^^

んじゃ!
もんもん URL 2008年07月29日 21:26:39 編集
いつも見てますよ~。
ラストスパート、頑張って下さい。

maruo URL 2008年07月30日 08:17:54 編集
私もヒィ~!!になって、
ブログもお休みガチにしてます。

シマコウさんの工作を見るとテンションUPるんで残念ですが、納得いく作品を作って欲しいので我慢します(ヲイ)

頑張ってくださ~い!!
kogatti URL 2008年07月30日 11:23:42 編集
おお~こりゃ良いですね。
すごく雰囲気出てます!!

ホントこりゃ入賞間違いなしじゃないですか。
すごい!
R☆トータス URL 2008年07月31日 02:49:55 編集
■KAI31さん

こんちは~

>バーニアのディテ
ありがとうございます!
うすうすはもう基本工作になってますね^^;

ちょっと大げさでしたかね^^;
余裕が出来れば更新しますんでw
頑張りますよ~!


■ショートベルさん

こんちは~
欲しいっすか~?それは嬉しいですw

>ガンダムVer2のランドセルのバーニア
ははは(汗
確かに品祖ですよね~あれは^^;
設定的にTV1話バージョン?みたいなのでア.バオアクーの最終出撃バージョンではもっと大きくなってるんでしょうねw(出るのか?

>入賞
した~い!^^;
頑張ります!


■もんもんさん

こんちは~
死にたくは無いけど頑張っちゃいますww
撮影や写真選考とか考えると1ヶ月ないんですよね~(汗

もんもんさんも死なない程度に頑張っちゃてください~ww


■maruoさん

こんちは~
いつも見に来てくださってありがとうございます~
ほんとラストスパートです。
頑張ります!


■kogattiさん

こんちは~

>テンションUP
それは嬉しいです^^
ブログやってる甲斐があるってもんですよ~

お互いがんばりまっしょ!


■R☆トータスさん

こんちは~

いや~嬉しいっすw
鉄道模型パーツを物色するようになったのはR☆トータスさんのおかげですよ~

またいろんな事教えてください~
ってかウェザリング教わりたい^^;

入賞したいっす(ToT)
シマコウ URL 2008年07月31日 12:14:44 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年08月04日 21:02:02 編集
シマコウさん、おひさです。

とにかく、ラストスパート頑張って下さい!
応援してます!!!
POON URL 2008年08月04日 23:44:04 編集
ご無沙汰っす!

おおっ!いよいよラストスパートですね!
オラザク超期待してます!
きっと入賞間違いなしですよ!

追い込みがんばってください!

オイラは、仕事が忙しすぎるのでしばらくブログをお休みさせていただきます。。。
復帰後は変わらぬお付き合いをお願いしますm(__)m

暑い日々が続いてます。お互い体調を崩さぬようがんばりましょう!
kotasuke URL 2008年08月05日 23:30:41 編集
■非公開コメ様

ありがとうございます!
お互い頑張りましょう^^


■POONさん

ありがとうございます~^^
ホント間に合うか不安になってきました(汗
最悪はベタ塗りでw
頑張ります!


■ kotasukeさん

どもです~^^
追い込みたいけど子供が夏休みなんでトホホです^^;

入賞したいけどその前に応募できるのか!?
ははは(汗

kotasukeさんも大変でしょうが頑張って下さいまし~
こちらこそ変らぬお付き合いを~^^
シマコウ URL 2008年08月08日 18:01:20 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

