黒三高機動型ザクⅡ2.0:バックパック工作終了

皆様こんばんは~

そろそろ工作終了といきたいところですがもう少しやり残した事作業してます。
バックパックの位置を上にずらしたことでちょっと問題が、、、(汗

背中とバックパックの間が広くなってしまいました(゚Д゚)
ちょいと目立つのでなんとかせねばと、、、
DSC00151.jpg










この部分をカットして、、、
DSC00152.jpg










ちょいと広げる感じに取り付けてみましたが、、、
こんどはエンジン部分が見えてしまい味気ないんです(汗
DSC00153.jpg










その部分を適当なパーツを組み合わせてディテール追加です。
DSC00154.jpg










真下から見るとこんな感じです。
DSC00155.jpg










なんか分りづらいっすね、、、
チラリズムってやつで十分です^^;
DSC00156.jpg










結果こうなりました~
20080718224022.jpg









弄りまくりで表面処理が怖いっす(滝汗
も少しがんばります^^;


←ポチッと宜しくです(^^)



コメント
毎度!
う~、すごいこだわりぶりッスね・・・
オラなら、06Rは後付感が魅力!とか
言ってスルー・・・というか

気付かない可能性のほうが高いw

>適当なパーツを組み合わせて
こういうセンスが欲しいです~(クダサイ!
ショートベル URL 2008年07月20日 00:05:13 編集
お早うございます。
>適当なパーツを組み合わせて
何処が適当かい!(笑
センス私にもクダサイ!(ショートベルさんに便乗w

このディテが塗装後に凄く効いてくるんですよね~
バーニア基部の凸ディテも痺れるな~!

チラリズム今から楽しみです(^^;


KAI31 URL 2008年07月20日 10:20:20 編集
■ショートベルさん

ども~
こだわるのもこのザクに限ってですよ~
次はサクッと作りたいです^^;

エンジンはPGザクのを参考にしてるだけですよ~^^
見えなきゃやる必要は無いのですがね(汗


■KAI31さん

こんばんはです~
適当と言いながら実はパーツ選びに時間かかってるですよ~ははは(汗

こんなセンスでよければどうぞあげます(どうやって??

塗装ですか、、、
また塗る場所増えちゃいましたね(汗
シマコウ URL 2008年07月20日 18:35:15 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク