黒三高機動型ザクⅡ2.0:バックパックその4

皆様こんばんは~


一週間ぶりのプの更新となりましたね^^;

さて今回はバックパックの取り付け位置を変更してみました。
前回のオフ会の時、C.Jさんのザク見て決めました。位置上側にある方がカッコイイね~なんて^^

上げる前
DSC00122.jpg



約5mm上げました。
真横からだとその差は分りづらいっすね、、、
DSC00128.jpg



上に上げた分隙間が見えるので適当にディテUPしてます。
接続はバックパック側にプラ板、プラ棒で、、、
DSC00125.jpg



背中側にポリキャップを仕込んで、、、
DSC00123.jpg



と、シンプルな構造です^^;
DSC00124.jpg



バックパックはもうチョイ弄ります。

え?メインウェポンはどうしたかって?

・・・・・・

ごめんなさい、まだ終わってません(汗


←ポチッと宜しくです(^^)




スポンサーサイト
コメント
あっ!ほんとだぁ!
5mm上げるだけでカッコイイっすね^^
っか、以外と下に付いているんですね・・・
僕も買ったら、やってみよう!
これぐらいなら、僕にでも出来るww

あと少し、頑張ってくださいね~^^
りりもも URL 2008年07月14日 00:28:20 編集
ご無沙汰です。

なんかすごいことになってますね、原型はすでに・・・・。

バックパックしっかりわかりますよ~。
小学生のランドセルの位置から、山岳救助隊のバックパックの位置ぐらい変わってますね(すっげ~解りにくい??)
少しあげただけでさらに高機動型っぽいです。 
haharu URL 2008年07月15日 11:30:23 編集
こんにちは
>5ミリ
この差が全体的な見栄えを大きく変えて行くのが分かりますね(^^;

それと、今丁度ポリキャップ仕込みの工作をどうしようかと思案中でしたので、「仕込み画像」を食い入る様に見させて頂きました(笑

KAI31 URL 2008年07月15日 12:46:19 編集
■りりももさん

こんばんは~
マジっすか。
ありがとうございます~^^
やって良かったw

しかし一つ問題が、、、
その部分の改修はまたのちほど(汗

コレぐらいならって、、、
PGバカガン作っといて良く言いますよ(´ε` )
ちなみにサザビーにサイサリスの足・・・

やりませんから~ヽ(`Д´)ノ


■haharuさん

こんばんは~
ありがとうございます~^^

言われてみれば弄っていない外装パーツってほとんど残ってないですね(汗
弄ればいいってわけではないですが、弄って満足って部分はモデラーの性でしょうか、、、^^;

>小学生のランドセルの位置から、山岳救助隊のバックパックの位置
あ、すっごく分りやすいですw
そうですそんな感じです^^
上に上がっている方が引き締まって見えるかと。


■KAI31さん

こんばんは~
ありがとです~^^

でもキッカケはC.Jさんのザクと見比べてみて思ったんです。
流石は僕の敵(友)ですw

そんでジオノ見たらすっごい上がっていたのに気付きました^^;

>ポリキャップ仕込みの工作
こんなもんで参考になれば幸いです^^
シマコウ URL 2008年07月15日 20:16:19 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク