
--年--月--日 | スポンサー広告

黒三高機動型ザクⅡ2.0:メインウェポン

皆様こんちは~


最近キーボードがおかしくなりまして、、、
キーの配列がめちゃくちゃになってしまいまして大変でした(汗

プログラムの不具合とは知らずに新しいキーボード買ってしまいましたよ、、、
結局デバイスやらを弄ってもどうにもならずでしたのでOSを再インストールしたら直りました(T_T)
PCのトラブルは痛いっすね~

さてさてメインウェポンですが凄いですよコレ!
何が凄いかって、、、














超ーーーーーーーーナゲーーーーーーーー!!!!!!!!!
大げさかな^^;
DSC00104.jpg



『このマシンガンはザクにはデカすぎるよな、、ゲルにだったらお似合いだぜ』byキース

ちょっと無理がありますね(汗
でも折角買ったしデザインはかなり気に入ってるのでどうしても使いたいです^^;
現実にこんな武器があったような、、、
レジン製なもんでかなり重いです。
とてもじゃないけど浮かせて持たせるのは無理!
DSC00105.jpg



とりあえず軽量化する為出来る部分は空洞化しました。
ドラムマガジンは筒状に貫通させた後プラ板で蓋しました。
砲身はプラパイプに置き換えです。
後長いんで砲身を付け根で7mm詰めて、脇で抱えられるようグリップの位地を6mm前にずらしてます。
銃口小さくしてみたけどまだ暫定です^^;
DSC00117.jpg



あ~時間よ止まれ~^^;


←ポチッと宜しくです(^^)



コメント
ナゲーっすね。
正直ここまでとは思っていなかった。
対応策参考にしますんでよろしくお願いします。

実銃はMG42ですけどバランスは違ってますね。
C.J URL 2008年07月04日 18:41:26 編集
毎度!
なんかもう・・・すごすぎて(滝汗

この長ブツにシュツルムファウスト・・・
ヅダみたいですな

HGUCヅダの対艦砲みたく、脚を付けてみてはどうでしょう・・・
ショートベル URL 2008年07月04日 20:52:04 編集
どもども!こんばんは!

画像でみるとほんと長く見えますね^^;
実物は違和感、かんじなかったんですけどね~
見る角度だったのかな?
竜吉 URL 2008年07月04日 21:29:22 編集
■C.Jさん

ども~

コレ止めようかと悩みましたよ~20秒くらいww

対応策っすか~、、、
ゲルに持たせればOKかと^^;
軽量化以外と面倒(汗

>MG42
ほほう!、、、、ホントだソックリw


■ショートベルさん

こんちはっす!

ヅダ?、、、それは言わないで~(思い出すから^^;

>ヅダの対艦砲みたく、脚を付けてみては
あ、いいっすね~!

実は付いてるんですよw
画像は取り付けて無いだけです(汗


■竜ちゃん

こんちゃ!

実はこの間持っていった時には既に短くしたあと^^
13mmは短くなってたはずです~

最初に持たせた時はマジビビリました^^A
シマコウ URL 2008年07月05日 12:39:07 編集
こんにちは
先日は乙でした^^

すんごいメインウェポンですね~(凄
これレジン製との事ですが、何かのキットなんですか?
こういった物に全く疎くて(汗

06R自体特殊なMSですからこういったスーパーウェポンって凄く合うと思います!


KAI31 URL 2008年07月06日 11:28:34 編集
KAI31さんこんばんは^^

いやいやなんか後から押し付けがましかったかな?なんて思って^^;

あ、これは武器単体で買いました。

こいつです
http://www.hiqparts.com/product/204

ただレジンはやっぱ大変ですね^^;
重さも考えないといけませんので、、、

キット付属の武器は一個も使わないかも知れませんね~

時間があれば作るかもしれませんが、、、
でも最近武器作るの楽しくなってきましたよw
シマコウ URL 2008年07月06日 20:48:24 編集
シマコウさん、こんばんわ。。。

カッケー!
ナゲー!

この頃って、
対MS戦より戦艦落とす方がメインだったと想像すると、
すごくしっくり来ますね!

なってったって、エースですから!
POON URL 2008年07月06日 22:05:41 編集
POONさんこんばんは~

かっこいいけどマジ長いです^^;

POONさん鋭い!!

実際僕の中の設定では対艦戦装備にしようと思ってます^^

機動性を生かしながらマシンガンで牽制し、シュツルムファウストをブリッジにぶち込む
という戦法ですw

でもシュツルムだけでは心細いのでもう一種類武器作りましたよw
また見てくださいね^^
シマコウ URL 2008年07月06日 22:32:39 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

