スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

バトンきたw

皆様こんばんは~

なにやらあちこちでバトンが回ってるみたいですね。
僕にも来ましたよ~w

しかも2人からww

KAI31さんと竜ちゃん

では早速いってみます~


「きまりごと」

●3日以内に書くこと 
●嘘偽り無く答えること
●アンカ禁止
●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
●書いていない人には罰ゲームをやらせること
●回す4人の名前



○あなたの名前:ハルカゼ

○貴方の年齢:しゃんしゃい

○好きなもの:ワインとシャムネコ

○今現在恋人:押切もえ

○好きなタイプ:クレオパトラ

○嫌いなタイプ:騒音おばさん
              
○好きな食べ物:目くそ、耳くそ、鼻くそ、マテ

○好きなブランド:カプセルコーポレーション

○送り主を色にすると?:KAI31さん・・・ギャンブルーw
               :竜ちゃん・・・ザブングルー× ザクブルー○
○回す人を色にすると?
いませ~ん    


何かもうこのバトン皆さんとこに回ってるんすよね~(汗
リンク先にまだ回ってきてない方もいらっしゃいますが、どの方も忙しそうだし、、、

そこで、、、
ルール破りまくった僕ですので罰ゲームします!!

KAI31さんの決めた罰ゲームだと
『嫌いなMSの名前を「大好き!」と三回叫ぶこと』
だそうなので^^;


それではいきます~
















ボリノーク・サマーン大好き!

ボリノーク・サマーン大好き!

ボリノーク・サマーン大好き!








あと竜ちゃんの決めた罰ゲームだと、、、
『自分の恥ずかしい画をアップしてくださいw』
とのこと(゚Д゚)

で、ではい、いきます、、、(汗

























DSC00106.jpg

こんなもんでご勘弁をw

←ポチッと宜しくです(^^)



スポンサーサイト
2008年06月26日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
コメント
こんばんは~
どうもアリガとでした^^

う~ん良いですね~この遊び心(笑
私もこれくらいくだけりゃ良かった~(反省

>ポリノーク・サマーン大好き
あはは!
そうか私も2人しか回さなかったので罰ゲームっすね

では

ギャン大好き×3(まんまでした 核爆
KAI31 URL 2008年06月27日 00:11:17 編集
こんばんわ~

シマコウさん、大人な対応お見事です!!

あ~私の遊び心の無さには...穴があったら入りたい(笑)

>×3
>画像
笑いすぎでお腹痛い!!
kogatti URL 2008年06月27日 01:16:13 編集
ぶははははははははっ!www

ナイスオチあざーっす!

流石シマ兄!w
竜吉 URL 2008年06月27日 18:47:15 編集
■KAI31さん

こんちは~

いやいや結構楽しんでやってましたw

正直このバトンのルール、、、
腹立ってましたので真面目にやってやるもんかと^^;

アンカー禁止なんてありえませんから~w

>ギャン大好き
キライなモノにあれだけ手を入れませんもんね^^;


■kogattiさん

こんちは~

>大人な対応
いやいや、逆に言えばお子ちゃまですよ。
大人だったら内容は真面目に答えますね(汗

>遊び心の無さ
いえいえ普通ですよ^^;

僕はちょっとひねくれ者なのかも、、、

笑ってもらえて良かったっす^^


■竜ちゃん

昨日はお疲れ~

え~~

流石に自分の画像は出せなかった^^;
あ、指はうつってるからw
シマコウ URL 2008年06月29日 10:28:57 編集
こんばんわ~
一本ココでおわっとるw

よく考えたらたんこぶさんの罰ゲーム
楽勝だったから四人も廻すんじゃなかったッスね
文句ばっかり言われたし

オラも罰ゲームしよっ

マラサイ大好き!
マラサイ大好き!
MGマラサイ出せっ!
ショートベル URL 2008年06月29日 23:51:47 編集
ショートベルさんこんちは~

ハイ!終わっちゃいましたw
だってルールがおかしいでしょこれ!!(落ち着け!

誰かが止めないと終わらんですよ、、、

>オラも罰ゲームしよっ

あの~、、、
これはつっこんだ方が良いのでしょうか?w

シマコウ URL 2008年06月30日 18:15:11 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

