
--年--月--日 | スポンサー広告

黒三高機動型ザクⅡ2.0:S字立ちを決める

皆様こんばんは~

今週は中々プラモのお時間取れましぇん(T_T)
やらなきゃ終わらんよ~(汗

あ、ちなみに武器アップはまた次回^^;

今回の記事はこのキットのダメダメ部分を改修してみました。
何がダメダメかと言いますと、この可動部分、、、
DSC00096.jpg
赤く塗った軸のみの保持で上半身を支えてます。
J型、S型、F型なんかはバックパックが軽い為コレだけでも保持してくれると思いますが、R型はすぐヘタってチンコ立ち(S字立ち)出来ないっす~(マインレイヤーはもっとヤバそう、、、)



そこで中央部にポリキャップ仕込んで保持出来るようにしてみました。
DSC00100.jpg



いや~厄介でした(汗
斜めにせり上がるためストレス無くポリ軸を引き出させるのに試行錯誤でしたね^^;
でもこれで一安心ってな感じですかね~
DSC00101.jpg



メインウェポンは使おうと思っていた物が予想以上に長くてどうしようか悩んでます、、、
サブウェポンは一個形にしました!
次回お見せしますね~^^;
大したものじゃないけど、、、


←ポチッと宜しくです(^^)





コメント
うわっ!これ面倒くさそう~

よかった旧ザクでw
竜吉 URL 2008年06月24日 23:42:58 編集
こんばんは~
竜吉さんに乗っかりますw

良かった~グフで(笑

スイマセン(汗
KAI31 URL 2008年06月25日 00:39:34 編集
こんばんは!
連続レス失礼します。
何やらショートベルさんから「バトン」が回って来ました

ホントは4名との事だったのですが、次の方の事考えると2名紹介がイッパイイッパイかと・・・
私がこんなお願い出来るのはシマコウさんとR☆トータスさん位なので、何卒宜しくです(^^;
KAI31 URL 2008年06月26日 00:13:56 編集
■竜ちゃん

どもども。
バンダイこのへんはちゃんと考えれ~!ってな感じ?^^;


■KAI31さん

どもっす~

をっと~
次作はグッフ~ンですか!
僕も好きだけど作った事ないっすね~
こいつは期待^^

バトンっすか、、、
今KAI31さんとこで見ましたが(しばらく行ってなくてゴメンなさい、、、汗)これ最初に回した人はかなりいい加減な方ですね、、、

もっと楽しい内容にすればいいのに~

しかしKAI31さんに頼まれたとなれば例え火の中水の中!(大げさなw)
了解です!^^
シマコウ URL 2008年06月26日 17:45:24 編集
初めまして
初めまして。
もんもんさんのブログから飛んでまいりましたひろきちと申します。

完成品ギャラリー拝見させて頂きザクVer2.0の作り込みがとてもすばらしく思わず書き込みさせて頂きました!。
塗り分けがとても丁寧で色味も素晴らしく見入ってしまいましたw。

現在は06Rを作ってらっしゃるんですね!完成楽しみにしております!
ひろきち URL 2008年06月26日 18:43:18 編集
なにやらバトンがまわってき・・・って!
すでにKAI31さんがまわしてる~!

おいらもシマ兄にまわしてしまいました・・・
ごめんちゃい^^;
竜吉 URL 2008年06月26日 19:22:10 編集
■ひろきちさん

はじめまして!

ひろきちさんて、、、も、燃やせ!のひろきちさんじゃないですか!
ビックリしてます^^;

コメント嬉しいです!
と言うか僕、ひろきちさんのファンです!
作品ももちろんですがその笑いのセンスには脱帽です。

ほんと楽しく拝見させてもらってます。

ザクVer2.0の感想まで頂きありがとうございます。
塗り分けただけとゆうお粗末な作品ですが^^;

06Rも頑張りますのでまたお暇な時に覗いていただければ幸いです^^


■竜ちゃん

をっと~

こりゃまたバトンキター^^;

いいよいいよ~いくらでも引き受けまっせ~ww
シマコウ URL 2008年06月26日 23:36:20 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

