誕プレ2

皆さんこんばんは~

もう一つの誕生日に買ってもらったプレゼントですが、、、

こいつです^^

浦和工業のマイクログラインダー
ルーターですね。

haharuさんのところで紹介されてからずっと欲しかった物です。

回転数の変更はもちろんですが、逆回転機能付きとドリルチャックに変更できるのが魅力でした^^
DSC00066.jpg



ちなみに今まで使っていた物と比較w
ヤフオクで2000円くらいでしたか。
デカイです(汗

やっぱり安物なんで軸がブレるんですよね、、、
R0012732.jpg



これでシマコウはあと10年は戦える!かな^^;

ザクはまだバックパック弄ってます(汗
バーニア選択やらその周辺のディテールアップやら、、、


これからお仕事だ~
行ってきます^^


←ポチッと宜しくです(^^)



スポンサーサイト
2008年06月10日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ちわっす~
コレは奥さんに買ってもらったのですか?
なんというか・・・渋いw

最近ルーター使うような工作してませんね~
組んで、チマっと弄って塗るパターンが多くて・・・

歳でしょうかw
ショートベル URL 2008年06月11日 14:40:31 編集
こんばんは~
お仕事お疲れ様です!

>もう一つの誕生日に買ってもらったプレゼント
ほお~これで更に精度が増すわけですね!
もういい加減にして下さい(笑

>バックパック
きた~!って更にやる気ですか?w
ホントに「埼玉三人衆」は困ったチャンだ!(核爆

次回の画像アップが楽しみです
ゆるりと待ってますから(^^;
KAI31 URL 2008年06月11日 20:49:49 編集
こういうのって意外と重さも気になるんですよね。
その辺はどうです?十分使える程度っスか?

しっかりしたのをひとつ持ってると結構安心ですよね。
私もそろそろ100均ルーターやめてプロクソンに戻そうかな。
ついついお手軽さに負けてそっち使ってるんですが。イカンイカン。
R☆トータス URL 2008年06月12日 01:47:44 編集
プレゼントい~な~



バックパック改修は大詰めですかね。

パクれそうなネタでお願いします。
もしくは…

もう一個作って僕に下さい。
C.J URL 2008年06月12日 10:07:53 編集
■ショートベルさん

どもです~

いえ、買ったのは僕がネット通販で頼みました^^;
お金は払ってもらいましたが。

って言っても僕しか収入無いので払ってもらったと言うより了解もらったって方が正しいっすね^^;

>チマっと弄って塗るパターン
いいじゃないですか~
ずっと同じ物弄ってるとサクッと何か仕上げたくなりますね~^^;

歳は関係ないっすw


■KAI31さん

こんちは~

いやいや精度は増しませんよ^^;
ただ、今までの物だと回転数落とせなかったので丸ノコ使う時はビビリもんでしたが、こいつで回転数落としてカットするとあらら楽ちんw
もうビビらずにすみそうです^^

>「埼玉三人衆」は困ったチャンだ

なんですと!?
余計に燃えてきましたw

ギャン撮影完了しました?
これから見に行きます!!


■R☆トータスさん

どもで~す

重さは全く気になりませんね~
何せ前に使っていたものがこれなんでw

ただ、ちょっとパワー不足は感じました。
強く削ったりすると止まりそうになります。
前に使ってた方がパワーはあるので使い分けようとは思います^^

>プロクソン
そういえば持ってるって言ってましたね。
でもちょっとした事に使うなら100均ルーターのお手軽感も捨てがたいっすね。

使い分ければいいと思いますよ^^


■監督

いやいやあなたはコラーニ買ってもらったっしょ!

バックパックは終わり、、、かな^^;

>パクれそうなネタ

やらせはせん!やらせはせんぞ~!!
自分で作りましょうw

シマコウ URL 2008年06月13日 09:42:06 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク