
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ハイキューパーツ新製品のご紹介☆

みなさんこんばんは~

さて本日はハイキューパーツ様の新製品が届きましたのでご紹介します!

モデルアップ製バーニア三連発!!
R0012723.jpg



MODELUP クアトロバーニア 4セット入り980円(税込)

筒状のバーニアで大きさは小さいので1/144などのメインバーニアとして使えそうです。
1/100でもサブバーニアなんかにいいかもしれませんね。
これは3パーツ構成なのですがアウター、インナー共に裏表使えるので組み合わせが4パターン作れます。
画像はインナーの2パターンにしてみました。
ストレートタイプなのでインナーの取り付け位置によって奥行きを出したりと微調整なんかも出来ますね^^
R0012731.jpg



MODELUP DX バーニアシリーズ 2セット入り(700~900円)

シンプルでオーソドックスな形のバーニア。
画像はフルセット(ラージベル、ミディアムベル、EXバーニアS、EXピン)900円で4パーツ構成です。
ちなみにMセット(ミディアムベル、EXバーニアS、EXピン)700円もあります。
4パーツ構成は迫力ありますね~
ちなみにインナーのEXバーニアSは前後どちらでも使えます。
とにかくモデルアップ製は精度が良いと僕は思いました^^
R0012721.jpg

R0012722.jpg



MODELUP EX バーニアシリーズ 2セット入り(700~900円)

そしてこれこれ!
こいつは今まで見たこと無いデザインっすね~
しかもカッコイイじゃないですか!
やべ~、、、ザクに使いたくなってきた^^;
そんな事はともかく画像をどうぞw
R0012726.jpg

R0012727.jpg

あ、ピンボケた(汗
こちらも『MODELUP DX バーニア』と同じくフルセット900円は4パーツ構成。(迫力が凄い!)

ちなみにこのEXバーニアは、

Mセット(ミディアムベル、EXバーニアS、EXピン)700円

Lセット(ラージベル、EXバーニアS、EXピン)700円

の3パーツ構成もあります。

詳細はこちらで確認してくださいね^^

さて、、、

先週はなんだかんだと色々あって(お仕事早番)プラモ弄っていたのは2時間位。・゚・(ノД`)・゚・。
今週は少し弄れそうなんで頑張りますか^^;



←ポチッと宜しくです(^^)






2008年06月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

