MGザク2.0スカートアーマー

帰還しました!

昼間の更新で文章消えたので今度は小まめにバックアップしながら書き込むか・・・・・
















めんどくせーーーーー!!!!!!!!!








どうにかならないですかFC2さん・・・
皆さんもこんな事ってあるのかなぁ

さて気を取り直してザクの製作状況をお見せしますw

今回はスカートアーマー弄ってみました。
気になる部分て結構あるのですが、きりがないし色々やってるとストフリの二の舞いになるのでここはとゆう所だけ弄っていこうと思います。

仮組みして立たせてみたところ、ちょっと足を広げただけでかなり隙間が開いちゃうのですねこれ・・・
フロントアーマーが小さすぎだよバンダイさん

モデグラの作例を良く見るとやっぱ幅増ししてますね!
フロントアーマーをプラ板で幅増し&延長してみました。

はいこれで~す








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









このあたりで文章消えたんですよ!!
(もういいって








なんだたいして文章打ってないじゃん
ってお思いでしょうが、何しろ文章打つのが遅いんです僕(泣

あ、はいはい次ぎ行きます

では画像です
(おっとバックアップ!バックアップ!

RIMG0002.jpg


なやましげな腰回りw

RIMG0003.jpg


もういっちょどうぞ!


RIMG0001.jpg


どうでしょうか、、ボリュームも出ていい感じがしますが(自己満足

こうして見ると頭長いかも・・・・・・でももう接着しちゃったよ・・・


うう、、、弄りたい、、、、パーツ請求か!?
いや勿体無い




上からハンマーで叩いて短くならんかな~(爆

スポンサーサイト
2007年05月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | MGザク2.0
コメント
シマコウさん、夜勤お疲れ様でした。
ちょっと夜更かしが過ぎているKAI31です。

私も過去に、ありましたよ(ToT)
画像をアップロードしようとして画面を途中で切り替えたらあ~ら不思議、文章が消えてました(笑)

ザクやってますね!楽しみにしております(^^;

 

KAI31 URL 2007年05月18日 05:07:57 編集
KAI31さんどうもです。

やっぱりありますか・・・
今後は小まめにメモ帳にでもコピーしながらにします。
面倒だな(まだ言うか!

>夜更かし
おっ!ゲルググ追い込みのようですね!
2.0に負けずに5連バーニアとは凄ッ
完成が楽しみです(^^)
シマコウ URL 2007年05月18日 12:43:54 編集
ザクの腰周りイイ感じですね
可動に支障はありませんか?
F2も同じく腰周りが・・・隙間は構成上目立たないんですが、平板に思えて違う角度から漢らしさを追求する改修をしてみました。

オイラも文章は何度となく消えてますねえ・・・メモ帳に書いておいて出来上がったら貼り付けた方がいいですね。改行とか後で入れるのメンドクサイ(やはりw)ですけど、消えるよりマシなんで・・・
ショートベル URL 2007年05月19日 10:27:22 編集
ショートベルさんこんには^^

>ザクの腰周りイイ感じですね
あ、まじっすか。やって良かったw
スカートの小ささはこのキット最大の欠点なんじゃないかと思うくらいでしたね。(もち僕の場合)

F2シャアザク仕上げですか。
僕はどうしよう・・・まだ決まってない(汗

>メモ帳に書いておいて出来上がったら貼り付けた方がいいですね。
そうですね。今度からそうします!
ほんと消えるよりましです(^^;
シマコウ URL 2007年05月19日 17:18:51 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク