ハイキューパーツ新商品紹介&オフ

皆様こんばんは~

本日はハイキューパーツ様から届きました新作デカールをご紹介します。

HiQ-NCデカール02

レッド、ホワイト、グレーの3色(各500円)
R0012716.jpg



ハイキューのデカールは文字までクッキリとしているのが特徴で、完成品の撮影時にアップ画像ですと読めてしまうんですよね。
ですから文字の意味も把握していればリアル感が増します。(玄人向け?)
かといってガンプラは個人で楽しむものですからデザインで選んで貼ってもいいと思います。
雰囲気が出ていればよいのではないかと。
R0012717.jpg



特に今回のデカールはHGUCν&サザビーのファンネルに貼れるものをチョイスしているようなのでこれらを作る方は是非どうぞ^^(サザビーは僕も作りますw)
R0012718.jpg



さて土曜日はオフ会に行って来ました~
皆さんお疲れさまでした~^^

これがあってこそプラモ作る楽しみも湧くってもんですね。
今回もいつものインターネットカフェでって思いきや、、、
リビングルームに先客が居た為、お隣の市にある別店舗へ移動^^;

着いてお店のカウンターへ、、、あれ?  ・  ・  ・  (滝汗










財布忘れました(゚Д゚lll)

SU-さんアザースm(_ _)m
利用料金払ってもらっちゃいました^^;(もち後で返しますよ~)

そんでもって会員カード(財布の中)も忘れたので面倒な手続きを済ませて一番最後に部屋に入りました。
この日雨降ってたんですよね~(意味深)

前回参加できなかったSU-さんも揃ったのでかなり盛り上がりましたね~^^

そんで今回の完成品はコレです。

紅さんのνガンが完全体で完成してましたw
やっぱ塗装うまいですこのお方!
僕、グラデ塗装は苦手だな~^^;
DSC00042.jpg



お次は竜吉さんのザク二体!!
前回の時是非拝ませてくだせ~とお願いしていて今回持って来てくれました。
竜ちゃんありがと
DSC00040.jpg

DSC00041.jpg

それにしてもね、、、







なんじゃこりゃ~

ですよ(滝汗

HGUCですが面影が全くありません。太バランスサイコー!!
ほんとこれ商品化してくれたら間違いなく買いますね!

あと今製作している黒旧ザクも持って来てくれました。
しかしガラの悪いザクやね~w

そんでSU-さん、C.Jさん、僕は製作途中の黒ザク持って来て三体並べました^^
三人のうち誰が一番早く完成するんでしょね?

紅さんも次回作のキュべレイ持って来てくれて、みんなでここはこうしたら良いとか色々と意見出し合ってましたね^^;

そんなこんなで時間はあっと言う間に過ぎていきました。


それでですね、、、途中、僕気付いたんです!

入店手続きしている時カウンターに、、、








傘忘れた事を(゚Д゚lll)

どんだけ忘れれば気が済むんじゃ~(汗

でも盗まれてなくてよかった^^;


←ポチッと宜しくです(^^)






スポンサーサイト
2008年05月27日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
こんにちは
>わすれもの
たまにそんな事がありますね!
それもマジで連続するから始末が悪い

他人事だと笑えるんですが(コラ~
当人はたまったもんじゃないですね(笑

まあ、大事になっていないので良しってことで!

>オフ会
う~この画像作品はなんじゃ~!
肉眼で見たらまた凄いんでしょうね(羨ましい

ところで
無いよ!
3機そろい踏み06Rザクが・・・
画像はどうした~! (すんません 笑
KAI31 URL 2008年05月28日 13:23:59 編集
先日のオフ会、お疲れ様でしたぁ (^^)/

シマコウさんの忘れ物にはちと笑えましたが、急いで来たから仕方ないやね…

νガンの画像、ありがとうございます m(__)m

自分はカメラを忘れない様にしないと…(^-^;

皆さんからキュベのアイデアを頂いたお陰で、脳内モデリングが進みました!

が、手は全く動いていません(苦笑)

そのうちだね(笑)

剥離紙、有効に使いますねぇ (^^)b

次回も楽しくやりましょう!!
紅 URL 2008年05月29日 16:43:48 編集
■KAI31さん

こんちは~

ほんと参りました^^;
思わず財布取りに帰るところでした(汗

動揺してると次々忘れますね~w

竜ザクは凄かったです。
実際目で見ると凄い迫力です。
ここはこんなに太くしてるのか~とか、、、

参考になりますよ

>3機そろい踏み06Rザク

撮り忘れました(汗
また次回ってことで^^;


■紅さん

この間はお疲れ様です^^

いつも遠くから来てくれてありがとですm(_ _)m

>シマコウさんの忘れ物にはちと笑えましたが
ははw喜んでもらえました?(オイ

>キュべ
人事だと思って色々言っちゃってゴメンナサイ^^;

頑張って下さいね~
シマコウ URL 2008年05月30日 10:47:25 編集
毎度ッス~
>財布忘れました
まあ、無くしたわけじゃないからいいじゃないですかw

おごってもらえたし(コラー

それにしてもレベル高いッスね~
楽しそうだなあ、オフ会・・・

東京は遠いなあ・・・
ショートベル URL 2008年05月30日 20:26:59 編集
ショートベルさんこんばんは~
お返事遅くなりましてゴメンナサイ(汗

そうですね^^;
なくしたらオフ会どころじゃないですからね、、、

ちゃんと返しますって!実はまだですが(オ~イ!
中々会えんので^^;

こちらに来ることがあれば是非お会いしたいっすね^^
シマコウ URL 2008年06月02日 21:45:53 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク