ヤッターワン~^^

皆さんこんちは~


うちの子達は今ヤッターマンにはまってます。
今まで見ていなかったのですが、見始めたら気に入ったらしく毎週楽しみみたいですね、、、
僕も楽しみなんですが^^;

特に息子は大好きなアンパンマンより興奮して見てますw

そんなに好きならって事で買っちゃいましたコレ。











ヤッターワンw
DSC00023.jpg



ビックリドッキリメカが発射できます。
あははw楽しいなこれww(マテ
DSC00024.jpg



息子はやっぱりヤッターワンw
娘はヤッターマンのフィギュアでお人形さんごっこで夢中で遊んでました~^^
あら?パジャマなのね(汗
DSC00025.jpg



でもこのおもちゃ高い割には結構ショボイかも、、、
音声ギミックとか付いてないんですよね、、、
せめて『今週のビックリドッキリメカ発進!』くらいは言って欲しかったな~(アンタが遊ぶんじゃないでしょ)DSC00026.jpg



買ったばかりでいきなり壊さないでね~(冷汗
DSC00027.jpg




さてザクですが、、、
進んでますが記事がなが~くなるのでまた今度です(汗

ちなみにですが今日は僕の35歳の誕生日。
また一つ年をとりました~
何買ってもらおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ


←ポチッと宜しくです(^^)




スポンサーサイト
2008年05月20日 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類
コメント
こんにちは
>ヤッターワン
今のおもちゃ(で良いんでしょうか?
昔の物に比べると出来が凄く良いですよね!まんま画面から抜け出てきたようで^^
私もついつい欲しくなったりします(マテ

>誕生日
おめでとうございます。
おお!まだ35歳でしたか。
ああっ、私もその頃に戻りたい!(めちゃ羨ましい 笑

>何買ってもらおうかな
買ってもらうんかい!^^(核爆
KAI31 URL 2008年05月21日 13:29:10 編集
毎度~♪
大河原メカの最新作っすね?(多分
今日、保育所の小運動会だったんですが
アチコチからヤッターペリカンって声がやたら聞こえてましたw

お誕生日おめでとうございます
>何買ってもらおうかな
やっぱりここは・・・


MGザクマインレイヤー?
ショートベル URL 2008年05月21日 13:37:33 編集
お誕生日おめでとうございます♪
年下でいらっしゃったんですね(*´∇`*)
(ほぼ同世代ですが)

ヤッターワン 欲しくなりました。
びっくりどっきりメカが出るのがイイ!

ちなみにお誕生日祝い
バンダイさんにお願いできるとしたら
何を出してもらいたいですか?

(私は言うまでもなくグフver2.0ですけど)
HALU URL 2008年05月21日 14:23:37 編集
誕生日おめでとうございます!!

幸多き35歳になりますよう~に!!

>お子さんの画像
早速リクエストに答えていただきありがとうございます。

>ヤッターワン
私も欲しい~!!子供達も絶対欲しい!(はず)
私の車では、テーマソングが成りっぱなしですが
テーマソングを子供達に教えてあげられる立場に
なんとも言えない優越感に浸っています(笑)

>何か買ってもらう
まずはケーキとローソクでしょ!!

kogatti URL 2008年05月21日 23:21:55 編集
シマコウさん誕生日おめっス!
プレゼントはもちろんヤッターペリカンでw
ぐっちMAX URL 2008年05月22日 01:21:50 編集
お誕生日
おめでとうございます

☆ザク制作記事、楽しく拝見してます。

こんな事できたらいいなぁ…と毎回思いますよ…

で、ライト付きの卓上ルーペ購入してしまいました。
…嫁さんに、また使いもしない物買って来て云々と
小言を言われましたが
(笑)

あ、書き込み禁止ワードの件、
失礼しましたm(_ _)m
ま・くべぇ URL 2008年05月22日 01:24:37 編集
シマコウさん、
お誕生日おめでとうございます。

自分が子供の頃に見ていたアニメを、
自分の子供と見るって、
とっても素敵だと思います。
リバイバルって、いいですね。

これからも同世代として、よろしくお願いします。
POON URL 2008年05月22日 22:37:35 編集
ちょっと遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
プレゼントはギャリア・・・なわけ無いですよね。
F2ザクなら安すぎるかな。
せめてあと1月後ならサザビーでも?
R☆トータス URL 2008年05月22日 23:54:44 編集
  


     皆様お祝いのコメントありがとうございます^^


■KAI31さん

こんちは!
そうです今のオモチャですよ~

>まんま画面から抜け出てきたようで
ほんとそうですね!
子供たちに買ったものの実は自分も欲しかったり^^;

>まだ35歳でしたか
アッと言う間に40になりそうですがね~



■ショートベルさん

こんちは~

マジっすか~!?
大河原さんって幅広いんですね~

>ヤッターペリカン
ははw
今週の回で初登場でしたからね^^

>MGザクマインレイヤー
う~、、、
シマコウといえばザクってなイメージが定着してるんですかね^^;

とりあえずマインレイヤーはスルーします(汗


■HALUさん

お久しぶりです^^

ヤッターワンいいですよw
結構楽しいですww(オイ

>バンダイさんにお願いできるとしたら

ずばりダグラムです!
好きなんですよね~ダグラム^^;

ガンプラだと何でしょ、、、
V2ガンダムか、、、あ!ニューガンダム2.0ですかね^^

グフ2.0とはHALUさんらしいですw


■ kogattiさん

どもです~

>幸多き35歳になりますよう~に!!
ありがとうございます~^^

>テーマソング
なんといいますか、、、もう名曲ですよねw
僕もほとんど忘れずに歌詞が出てきました^^^

ケーキ頂きました~おいしかったですw


■ぐっちMAXさん

こんちは~

ヤッターペリカンも欲し~w(オイ
きっと出るんでしょうね~

ヤッターワンでこの大きさだと、、、

凄いかも(汗


■ま・くべぇさん

こんちは~

>こんな事できたらいいなぁ

はい?何を言っておられるんですか?
凄い工作してしまう人が^^;

>ライト付きの卓上ルーペ

おお!買われましたね^^
僕の場合もうコレ無しではキツイっすね~
ま・くべぇさんもきっと、、、^^

>書き込み禁止ワード
いえいえ、なんかヘンな事書いたかなって^^;


■POONさん

こんちは~

そうですね~
色々子供に教えること出来ますし^^
親の方が夢中になったりしてw

ボ、ボ、ボ、ボクは違いますよ~( ̄□ ̄;)!!


■R☆トータスさん

こんちはです

ギャリアっすか~
残念ながらあまり思い入れが無いんです^^;

>F2ザク
やっぱシマコウ=ザク?なんですか~?^^;

>サザビー
いいですね~!
実は姉からプレゼント何が良い?って聞かれて、プラモ(サザビー)って言ってあるんです^^

これはサクッといきたいですね~
シマコウ URL 2008年05月23日 11:10:03 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク