黒三高機動型ザクⅡ2.0:膝横のハネ?

皆様こんちは~

お久しぶり?
4日も空いちゃいましたね(汗
でも作業は進んでません(爆


体調不良ってだけじゃなく、色々と家の事をやってました。
これから暑くなると庭の雑草も凄い事になるんですよね~、、、

汗だくで毎週草むしりしなくては(´ε` )
お金があれば砂利でも敷き詰めるんですがね~

最近息子がやっと『パパ、ママ』と言うようになりました~^^
そんな息子は今ヤッターマンにハマってますw
OPが始まると一緒になって歌ってます♪

『う~~~~ワンワン♪』ってw
ワンと三回言えないみたいです^^;

今が一番可愛いときなのかもしれないですね~w


さてザクですがプラ板切り出した物を貼り付けて整形まではしました。
ヒザ横の羽みたいな部分です。
DSC00013.jpg



ここは全体のボリュームからして薄すぎかな~って思っていたので0.5mm分厚くです。
ただプラ板貼って厚くするのもつまらないので段差付けてみたけど、やっぱサフ吹いて見ないと分らないですね~、、、
DSC00014.jpg



これだけです(汗
膝下にちょっとだけディテ入れましたがまた今度^^;

ちなみに今回ケータイのカメラで撮りました。
十分綺麗ですね^^

これからはケータイで撮ろうっと。

←ポチッと宜しくです(^^)





スポンサーサイト
コメント
自分とは違う方向だったので一安心です。
現物比較できるのを楽しみにしとりますよ~
C.J URL 2008年05月19日 17:05:35 編集
お早うございます。

>プラ板の切り出し
お~ここに使われたのですね!
実は前回のコメで予想箇所を書こうと思っていたのですが・・・
全く違った箇所を書くところでした!
頓珍漢なコメにならなくて良かった~(笑

引き続き頑張って下さいね(^^;
KAI31 URL 2008年05月20日 08:47:31 編集
毎度です~
ヤッターマン
ウチの娘も好きで唄ってますよ
う~チチンチ~ンの方も(汗

ぷら板のディテ、イイですね
もう、ホント全身くまなくディテールアップされてて
隙がないと言うか・・・

もう少し手ぇ抜いてもイイですよ?

あ、スイマセン嘘です^^;
全力で仕上げてください~
完成楽しみにしてますんで♪
ショートベル URL 2008年05月20日 15:28:00 編集
普通こんなとこのディテの断面斜めにしませんよ?(滝汗
あーびっくりした^^;

お子さん、もう食べちゃおうかしら?ってくらいカワイイでしょう^^
家の中でのホームビデオ撮影しまくりをオススメします。
おでかけした時のものよりも、家での行動やおしゃべりの方が、
成長した後観ると全然面白いですから^^
小学校の運動会のビデオなんてダ~レも観ないもんなー(ヲイ

でわまた~。
ぐっちMAX URL 2008年05月20日 22:22:29 編集
■C.Jさん

おっ!違う方向っすか~
どんなになってるのか楽しみです^^

しかしすすまんな~(汗


■KAI31さん

こんばんは~

頓珍漢なコメでもなんでも構わないっすよ~w
僕もたまに頓珍漢な事言ってますから(汗

頑張りヤス^^


■ショートベルさん

こんばんは~

チンチン?あらら、、、ジンジンですって~(汗

>ホント全身くまなくディテールアップ
いえね、バランス取る為にやってますが最近収拾がつかなくなってきました(汗

ホント手を抜きたいです、、、
もう3ヶ月弄ってますから(汗

そろそろ終わりにしたいです^^;


■ぐっちMAXさん

こんばんは~

>斜めに
そうっすか~^^;
厚みが0.5mmなんで90℃だと変かと思いまして、、、

>お子さん、もう食べちゃおうかしら?ってくらいカワイイでしょう^^
もう食べてます♪(オイ

いや~親馬鹿ですがマジ可愛いですw
ちゃんとした言葉になってないとことかw

言われてみれば家の中でビデオ撮影って最近してないですね~

何でもないような日常っていい思い出になったりするんですよね^^

>小学校の運動会のビデオ
仰るとおりw


シマコウ URL 2008年05月20日 23:19:23 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク