
--年--月--日 | スポンサー広告

ハイキューパーツ新商品を紹介

皆様こんばんは~

本日はハイキューパーツ様からの新商品をご紹介します。


左がHiQparts ヤスリン棒、右がGテンプル スパイクアームズライトの2点
R0012706.jpg



まずはGテンプル スパイクアームズライト(800円)

これはMGケンプファーに完全対応しているそうで、2パーツ構成となってます。
また、HGUCマラサイにも対応できるとのこと。
詳細はハイキューさんのブログを御覧下さい~
R0012708.jpg



こちらはHiQparts ヤスリン棒(1500円)

ペーパーヤスリの当て木です。
サイズは

・100㎜×5㎜×2㎜
・100㎜×15㎜×2㎜

2サイズあり、いずれも3本入りです。
材質がステンレスなので暑さ2mmでもしなる事はないので良いかも。
ほんとこれはあって損は無いでしょう。
特に細い方は重宝しそうです^^
R0012709.jpg


ってかヤスリン棒はもうすでに残りわずかなので購入したい方はお早めに^^;


そんで本日は新しいケータイ買ってしまったw

ドコモのSO905iSCサイバーショットケータイです^^
もう殆どデジカメですね~
フラッシュも付いてるしAFも!
って他のケータイの機能はよく分かりませんが^^;
R0012715.jpg



パソコンへの取り込み環境が整えばブログの画像アップはこれでやろうかと思ってます。
いつも作業部屋にデジカメ持ち込む手間が省けるのと嫁がデジカメ使う時の心配も不要になりますんで^^;
ワンセグは付いてませんがわざわざケータイでテレビ見ることも無いですし、、、
ってか家でもあまりテレビ見ないんで(汗
R0012714.jpg


ちなみにストラップは妹がビーズで作ってくれたもの。
実はこれ、有名な占い師のHPでも販売してるものです。
妹が製作依頼受けて作ってるとのことです。

まあ、そんな事はどうでもいいですね^^;
それよりザクですが、足がなかなか仕上がりません、、、
とりあえず明日時間があれば少しだけアップしたいと思います~^^;


←ポチッと宜しくです(^^)
2008年05月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
サイバーショットケータイ、良さそうですね!!
マクロも3cmまで寄れるそうなので、かなり
重宝しそうですね。

自分のauEXLIMケータイは最大接写10cmなのでちょいとツライんですが、やはりデジカメ持ち込むより気軽なので、自分もチョクチョクケータイカメラ画像を直接ブログアップしちゃってます。

ザク、楽しみにしてまーす!!
maruo URL 2008年05月11日 12:51:05 編集
毎度~
ケンプファーやマラサイのスパイクっすか~
いいですね~・・・
・・・MGマラサイまだですかね~w

こちらでHiQさんの面取りビットを見て以来、気になってしょうがないので
月末に購入しようと思ってます

もちろん、1/100ティエレンの為に!w
ショートベル URL 2008年05月11日 21:13:39 編集
■maruoさん

こんばんは~

>マクロも3cm
そうなんですよね~
って購入してから知りましたw(オイ
もはやカメラ付きケータイではなくケータイ付きカメラって言ってもいいかもですね^^;


■ショートベルさん

こんばんはです!

ショートベルさんの好きなマラサイにも使用可能ですよw
ってMGがいいんでしたね^^;

面取りビットは少々高いですけど僕的にはかなり気に入ってます!
綺麗に削れるってのはもちろんなのですが、削ってる時の感触がたまりませんv-238

、、、


お勧めです^^;
シマコウ URL 2008年05月11日 22:14:15 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

