黒三高機動型ザクⅡ2.0:脚!サークルサークル♪

皆様こんばんは~

GWもあと1日?僕は明日から仕事です、、、
さてザクは足を中心に作業してます。

ってかほとんど終わったのですがお見せしたい工作がかなりたまっちゃったので少しずつ^^;
今日はヒザのサークル部分を、、、

キットの物を真ん中くり抜いて
R0012400.jpg



ツインサークルIN!
R0012401.jpg



フレームのモールドと合わせても良い感じかなと。
R0012403.jpg




そんで取り付けてみました~
意外といけますね~
でも折角なんでツインサークルのモールド使います^^;
R0012402.jpg




横棒があるとなんか連邦系に見えるのでカットしちゃいました。
R0012418.jpg



ちなみにひっくり返してみても面白いかとw
でもスッキリしてる方がいいかな^^;
最初のでいきます。
R0012419.jpg




と今日はここまでですが明日時間があれば膝下をお見せできるかな、、、
あ、でも仕事終わるの深夜なんで明後日かな^^;


←ポチッと宜しくです(^^)





コメント
私も明日からお仕事です。
今年のGWはただでさえ短いカレンダーの上に、体調不良が重なり
あっという間に終了でした。

さて、ザク。

こういう部分的に遊びながら考えるのって楽しいですよね。
こういうところがプラモの楽しさですね。
で、結果もカッコいいっスよ。

膝下画像お待ちしてます!
R☆トータス URL 2008年05月05日 23:51:46 編集
シマコウさん、こんばんわ。

いよいよ明日から仕事ですね。
私もです。

うぉ、ツインサークルいい感じ!
横棒切ると、確かにジオンっぽい!
太もも他のモールドとバッチリはまってますね!
POON URL 2008年05月06日 00:44:26 編集
■R☆トータスさん

こんちは~
短い連休で体調不良は痛いですね、、、

>遊びながら考えるのって楽しいですよね
楽しいっすw
でも優柔不断なもんで決めるまでにえらい時間かかりますね^^;
時間の使い方が下手なのか~


■POONさん

こんちは~
またお仕事始まりましたね~
僕は夜勤なのですが、早めに来いと先程電話がありまして、、、

初日からそりゃ無いですわ(ToT)

ツインサークルはいいですよね~
結構いろんな機体に合いそうな気がします。

シマコウ URL 2008年05月06日 11:58:18 編集
何度ももうやめて光線を送っているのに~(嘘


次回は久しぶりに揃えてみますかね。

膝下…
怖すぎる。
C.J URL 2008年05月06日 18:07:17 編集
C.Jさんども

>やめて光線
僕の体はIフィールド装備ですがw

次回OKです!
SU-さん進んだのかな(汗
シマコウ URL 2008年05月07日 12:10:21 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク