スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

黒三高機動型ザクⅡ2.0:リアスカート

皆様こんばんは~

最近ほんとスジ彫りしかしてないっす^^;
しばらくはスジ彫り中心な工作が続くかも、、、

さて今回はリアスカートアーマーを彫りました。
まずはサイドアーマーの後ろ側です。
よくわからないですね(汗
前側と同じラインですが長い直線にクランク入れてみました。
前側も入れれば良かった、、、
R0012405.jpg



リアは悩みに悩んでこのデザインに。
やりすぎたかな(汗
ちょっとしつこすぎましたね、、、
R0012404.jpg



合わせてみて。
R0012406.jpg



ほんとオラ度が強くなってきましたね(汗


オラ度?


オラザク??


、、、、、、



こいつ出してみようかな?なんて思い始めました^^;

←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
コメント
おはようございま~す

おっ!彫りまくってますねぇ♪

やっぱり凄いなぁ…

先日、自分も試しに彫ってみましたが、ヨレヨレなスジになってしまい埋め戻しました(苦笑)

早くシマコウさんみたいなラインを彫れる様になりないっす~

オラザク…なの?
紅 URL 2008年04月19日 07:14:56 編集
シマコウさん、どもっす♪

彫ってますなぁ^^
しかも・・・綺麗すぎっすよ(汗

スジ彫りに関しては奇跡的に使いやすいガイド発売されないかな・・・なんて他力本願になりつつある今日この頃っす(汗

>オラザク

おお!オラザクっすか!?
絶対出撃した方がいいっすよ^^
なんかオイラのテンションがあがってきましたよ!
来週こそは「ぷ」するぜ!
kotasuke URL 2008年04月19日 10:06:06 編集
毎度っ!
しつこい?
いやあ、こんだけ精度が高いといくら入れてもOKです!

オラザク行っちゃいましょう!
入賞間違いないッス!

オラは・・・参加だけしてみよっかな・・・
何か過去作で(爆
ショートベル URL 2008年04月20日 00:21:49 編集
■紅さん

こんばんは~
ありがとうございます^^;

僕も最初はよれたりしましたよ。
今でもよれますが(汗
慣れないうちは力の入れ具合ですぐよれますからね~

え~、、、
僕の中ではオラザクなんです^^;
ガン王は間に合えばユニコでも出してみようかと(ホントかw


■ kotasukeさん

どもです^^

>奇跡的に使いやすいガイド
どうなんでしょ、、、
今の所使いやすいと言えばダイモテープなんですかね。
僕の場合ダイモでもビニールテープでも透明なやつ使ってます。

でも透明なダイモテープは入手困難だった気が、、、

kotasukeさんもオラザクに出しませんか?
デスガンなんてどうでしょう^^


■ショートベルさん

毎度ありがとです~^^

よ~く見ると左右が微妙に違うんですけどね(汗

オラザク入賞したいですね~
それは無理な話ですが一時審査は通過したいっす^^;

おっと!ショートベルさんも出しますか?
僕的にはリックディアスか、2.0ザクがお気に入りっすよw


シマコウ URL 2008年04月20日 18:59:14 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

