黒三高機動型ザクⅡ2.0:胸

皆様こんばんは~

更新3日あいてしまいましたね(汗
娘の水疱瘡も良くなりました^^

プのほうは少しずつやっておりますがあまり進んでません。
今回も先週やった工作になりますが見てください^^;

こんな物を切り出し、、、
R0012344.jpg



ここにぺタw
R0012349.jpg



そしてこんな感じになりなした。
R0012350.jpg



先端は湾状に削ってます。
後でリベットでも埋め込もうかと思ってます。
R0012348.jpg



正面から、、、
R0012351.jpg



このザク作り始めてから少しずつ購入した金属パーツ群。
ハイキューパーツの物が多いですが、スパイク、バックパックのバーニアはアドラーズネスト製を使う予定です。
スパイクはハイキューの物が良かったのですが残念ながら売り切れでした(涙
R0012387.jpg


金属パーツの取り付けは最後の方になるかと思いますが。

なんだかんだ言って結構弄ってますねザク、、、
もう完成予定は未定になりつつあります(汗

ユニコーン先に完成させようかな、、、(マテ

←ポチッと宜しくです(^^)
コメント
あんまり進んでませんって・・・

僕の100倍進んでるよ!w

いつも思うんですが、シマコウさんって、センスありますよね~
僕なんて、人の真似ばかりで・・・

ってことで、ザク作るときは、パクリマスネw

あっ!娘さん完治ですかね?
良かったです^^
りりもも URL 2008年04月14日 00:40:50 編集
お早うございます。

娘さんの水疱瘡、良くなったとの事、何よりでした^^

>ザク
でもホント更に格好良くなってきてますね!
頑張って下さい(^^;

>完成予定は未定
ゆっくりやってくれ~(核爆
せめて私のギャンが終了するまでは完成しないようにお願いします(せこいぞ俺 笑
KAI31 URL 2008年04月15日 09:00:32 編集
娘さんの水疱瘡良くなってよかったですね、熱が出るので見ているのもつらいですからねぇあれ。

そして、いいっすね~06R
カチッとした胸のラインとディテ、しかも直線的な中にトップの曲線の切りカキ、ゾクゾクしますね~。
haharu URL 2008年04月15日 10:36:11 編集
どもっす♪
進んでない???
とんでもない(゜ロ゜)
オイラなんてここ数日作業すら…orz

しかしこのザク造り込んでますね~!
ここにメタルパーツが加わったら…きゃ~!!
スゴ過ぎっすね(^^)d

ザクも楽しみですがユニコも観たいっす!
kotasuke URL 2008年04月15日 12:30:28 編集
■りりももさん

いや~嬉しいっす^^;
以前は僕も真似ばかりでしたが真似することによって得る物は大きいですね~
デザインに幅が出ますし、、、

兎に角いろんな作品を見たいです。
そして吸収しちゃいましょう(セルかw

あ、パクって頂けると嬉しいっすw

娘はもう元気いっぱいで手か付けられません(汗


■KAI31さん

ありがとです~
娘は今まで遊べなかった分ストレスも溜まっていたらしく家でも男顔負けなくらい暴れまくってます(もうやめて~w

ギャンが終わるまでにってありえませんから~w

いつか並べたいっすね~
あ、オク行きっすか?


■haharuさん

ご心配していただきどうもっす^^
そうですね~
なんか水泡が体中に出てて可愛そうで見れなかったです。
とにかく薬塗るのがしみるらしく悲鳴上げてました(汗
治って一安心です^^;

>曲線の切りカキ
なんかこんなのをどっかで見たのですが、凄く気に入ってやってしまいました^^;
やる前は勇気いりましたがw
サフってみないとまだよく分かりませんね~


■ kotasukeさん

あらら、、、
作業出来ないのは辛いですよね~
メッサーラのようなディテなんかは僕のツボですよ^^
頑張って下さいね

ユニコーンは小説読んでモチベ上がってますよ~w
って作業してませんが(汗
でもあれ以上弄らずにヤスって完成させちゃうかも、、、
予定は未定ですがね^^;

シマコウ URL 2008年04月15日 17:24:25 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク