
--年--月--日 | スポンサー広告

ハイキューパーツ新作紹介!!こりゃすげ~ッス

皆様こんばんは~

さて本日、、、日付け変ったので昨日ですね。
ハイキューパーツ様より新製品が届きましたのでご紹介します。


Gテンプルシリーズ ツインバルカンⅢ(15セット入)900円





大きい方は1.8mm
小さい方は1.1mmです
さらに1.1mmと1.8mmのドリルビットが付属します(初回生産分のみ)
R0012361.jpg



また、この二つを組み合わせる事も出来ます。
超人気商品なので購入を考えている方はお早めに^^
R0012359.jpg



そしてこいつは凄いですよ!
Gテンプルシリーズ ツインサークル&ツインスクエア(ランナー1枚入)900円
スタジオレックレスからレジンで出ていたサークルワンに似てますが、こちらはインジェクションキット(プラスチック)です!
R0012363.jpg



ツインサークルは3パーツ構成でサイズもS、M、L、と三種類で、いずれも4セットずつあります。
画像はSサイズです。
R0012364.jpg



こちらはLサイズ
R0012371.jpg



マイナスモールド部
R0012374.jpg



そしてこちらはツインスクエア。
フィンとベースの2パーツ構成になっていて、塗り分けが出来ます。
こちらもS、M、L、と三種類で2セットずつです。
R0012369.jpg



とにかくフィンが薄くてモールドがカッコイイんです^^
R0012370.jpg



こちらで確認して下さいね^^
R0012372.jpg
R0012373.jpg


実は僕、このサンプルのほかに自分用に2つ購入しちゃいました~^^
これは買っておいて損はないと思いますよ。
サークルワンはもう手に入れるの困難ですからねw

え~話は変って、、、



娘が水疱瘡にかかりました(汗
ま、当然予想はしてましたが痒いのが辛そうで可愛そうですわ、、、
でもみんなやる事ですからね、一週間のガマンです。

それから本日はカリスマ美容師??のSU-さんに髪の毛切ってもらいにいきました。
SU-さんありがとです^^

で、ザクは、、、

進んでますがアップは次回にします(汗
ゴメンナサイm(_ _)m


←ポチッと宜しくです(^^)
2008年04月07日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
コメント
お早うございます。

新製品のご紹介有り難うございます<(_ _)>

ここに来て何だかやる気が出てきましたので(やっぱり春だから?w 
一気に購買意欲倍増です(笑

特にツインスクエア
これ色々利用できそうですね、早速注文します!

今度は娘さんが水疱瘡ですか!
う~ん、ホントお疲れ様です。
お早い回復をお祈りしてます^^
KAI31 URL 2008年04月07日 09:05:53 編集
シマコウさん、どもっす♪
新製品、めちゃくちゃ使い勝手良さそうっすね(^^)d
プラ製のモールドパーツは即購入決定っす!運命のディテアップに使ってみます!
これからも新製品情報楽しみにしてますね(^ー^)


>水疱瘡

今度は娘さんですか(;´д`)
でも早くかかっておいたほうがいい(?)病気ですからね。
お大事にしてくださいね!
kotasuke URL 2008年04月07日 12:27:41 編集
こんちゃ~す!
僕もこれ買おうか悩んでます^^;
これを機に連邦系も作ってみようかな~なんて・・・

お次は娘さんですか、お大事になさってください。
竜吉 URL 2008年04月07日 13:31:22 編集
■KAI31さん

こんちは~
凄くいいですよコレ
連邦系は作る予定無いですけどとりあえず買っておきました^^;
ってかザクに使いたい!チョイ小さいけど(汗

ツインスクエアもザクのバックパックに!って思ってたけどこちらもチョイ小さいです(泣

でもどこかに使ってみようと思ってますが^^;
>水疱瘡
ははは^^;
しょうがないですよね、、、
プの進行は遅くなります~


■ kotasukeさん

どもです~
デスガンに使ってみますか^^
何処に使うにか楽しみにしてますよ~

>水疱瘡
そうですね~早くやっておけば、、、泣きじゃくって可愛そうですが^^;


■竜吉さん

お!買っっちゃいましょうw
実はSU-さんにも3つ頼まれて一緒に買いましたw

>連邦系
マジすか!?
竜吉さんの連邦系是非見たイッス!
やっぱ太くするのかな?^^



シマコウ URL 2008年04月07日 14:38:04 編集
おぉ!このパーツ事務いいんじゃない?

最近、便利パーツがどんどん出てますね^^

>水疱瘡
1回やれば、おkなんで早目の方が
いいんですが、痒いの見てるとつらいですよね~^^;
代わってあげたいです^^
お大事に~
りりもも URL 2008年04月08日 01:00:20 編集
りりももさんこんばんは~

まさに事務にぴったりかと^^
ホント便利になりましたよね~
今、初回生産在庫が10パーオフやってますから買いだめしておいてもいいかもですね。

娘は薬も塗ってるんですけど、かいちゃった所は沁みるらしく泣き叫んでますよ、、、(汗

ほんと変ってあげたいって思いますね。
シマコウ URL 2008年04月09日 01:42:02 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

