スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

HPタイトル????

皆様こんちは~


さてこれだけは手に入れておかないと困るので買ってきました。

R0012333.jpg

ユニコーン用デカール2枚と一応黒三ザクも1枚。
ザクのは使うか分りませんが^^;


それとこれ。
前から欲しかったのですが、今月は模型誌買わなかったのでこちらを思い切って買っちゃいました^^
ゼータはこのバランスがツボでして、作るときがあれば参考にしたいですね。
それからνもこのバランスがツボ!
小松原氏恐るべし!と言った感じです^^;
R0012332.jpg



先週はプラモ部屋にこもれなかったのでザクはほとんど弄ってません。
ブログ始めてもうすぐ1年になりますが、ずっとHPを作りたいと思っていましてこんなものを作っていました。

Lightning Impact


一応HPタイトルなんですが、未だに開設予定はありません(汗
やっぱしばらくは無理かな、、、

読み方は『ライトニング インパクト』
”稲妻が走るような衝撃的な作品作りを目指す”
と言う意味でこのタイトルにしました~
目標は高くしてもいいかなと^^;

もしかしたらHP諦めてブログのタイトルにするかも知れませんがね(汗

それにしてもブログランキング、、、落ちたもんだな・・・

←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
2008年03月31日 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類
コメント
こんにちは

カッコ良いタイトルバナーですね^^
シマコウさんの作品にピッタリかと思います!

>ずっとHPを作りたい
あっ!是非お願いします。
あれだけカッコイイ作品をギャラリーアップしないのは「罪」かと思いますw

私も腕も顧みずずっと作りたいと思って、30日無料お試しのヤツとか使ってみたのですが、使い方を理解出来ませんで、中途挫折を何回と・・・(笑

HP運営をしていらっしゃる方々、マジで尊敬しますよ!

KAI31 URL 2008年03月31日 15:44:52 編集
HP製作、是非頑張って下さい。
ブログより更新がちょっとだけ面倒かも知れないですが、楽しいもんです。

既に自分は、シマコウさんの「稲妻が走るような衝撃的な作品」に出合ってしまっていますが、今後も楽しみにしてまーす!
maruo URL 2008年03月31日 22:41:17 編集
毎度ッス
お、マスターピースロールアウトっすね
マスターピースは買いましたが今回は金欠につき・・・(涙

νも載ってるんですか?欲しいな・・・

>稲妻が走るような衝撃的な作品
毎回、衝撃受けてますよ~
でもブログとHPの違いが今一分かってないです、オラ・・・(汗

>落ちたもんだな・・・
大丈夫!
バナーを00の画像に差し替えればすぐに上がりますよ!
ショートベル URL 2008年04月01日 00:35:29 編集
お?
ようやく始動します?HP。
私は出来そうに無いので結局あきらめてますね。

シマコウさんの作品にふさわしいタイトルで、ナイスです。
是非HPがんばって作ってください。
R☆トータス URL 2008年04月01日 00:42:42 編集
おぉ!買いましたね^^

うちの近所は、ユニコ用だけ売り切れ!
何処に行ってもありません^^;

が!7枚手元にあるんで、おkかと!ww

買占めは、お前かぁ!w

HP制作頑張ってくださいね~^^
りりもも URL 2008年04月01日 01:39:22 編集
■KAI31さん

どもです^^
HP欲しいですよね~
知識が無いのでまだまだ無理ですがorz

>あれだけカッコイイ作品
嬉しいっす^^;
でもまだまだですよね(汗

>30日無料お試しのヤツ
僕はFC2の無料HPに登録してますが放置してます^^;

ホントHP運営している方凄いと思いますよ。


■maruoさん

そういえばmaruoさんHP運営されているんですよね!
凄いです^^

>既に自分は、シマコウさんの「稲妻が走るような衝撃的な作品」に出合ってしまっています
マジですか!?
ありがとうございます~
なんか恥ずかしくなってきました^^;


■ショートベルさん

僕もマスターピース持ってます^^
模型制作の参考にするならロールアウトの方がいいですよね。(当たりまえか^^;

νはメッチャカッコイイですよ!
これは小松原氏がガレージキットとして販売してますが、イベント販売だったらしいのでもう手に入れるのは困難でしょうね。
何でしょ?何なんでしょ??兎に角カッコいいんです^^;

>毎回、衝撃受けてますよ~
いや~恐縮です(汗

>ブログとHPの違い
何でしょうね?(オイ

僕としてはギャラリーをもっと見やすくって言うとHPになるんだと、、、
簡単に言えば完成品のギャラリーですハイ^^;
ブログのように画像をクリックしなくても大きい画面をスクロールさせるだけで観覧できるようにしたいんです。
keitaさんやMaさんのようにです^^

>バナーを00の画像
いや~それはショートベルさんの特権ですからw
ってかホント不動の1位になってますね!
凄いっす!


■R☆トータスさん

HPはまだまだっす(汗
全く分りませんし、、、
勉強もしてませんがね^^;

今年は妹がHP作りの勉強するって言ってましたのでその時は手伝ってもらおうと目論んでますがw

>ふさわしいタイトル
いえ、とんでもないっす^^;
今後そんな作品が作れるようになりたいという思いで付けましたがやっぱ恥ずかしいっすね(滝汗


■りりももさん

買いました~w
大型量販店では即品切れみたいですね。
僕は個人経営の模型店で取り置きしてもらってましたので買えました!
こんな時は個人経営の模型店は頼りになりますね^^

7枚!?
通りで売ってないわけだ~!!(違w

シマコウ URL 2008年04月01日 14:22:06 編集
バナーをエロくすると2位になれることもあります(核爆

ども~♪
改修胸部への美しい筋彫りに度肝抜かれました!!
タガネだけの力じゃないような…(滝汗

HPの完成品ギャラリーは観易いですよね^^
うちのHPは廃墟になってますけど…orz
ぐっちMAX URL 2008年04月01日 22:51:52 編集
ご無沙汰してま~す

デカール買えたみたいで、安心しました♪

シマコウさんの作品は、インパクトありましたよ~

とても良いタイトルだと思います m(__)m

今後もインパクトの有る作品をお願いしま~す♪

頑張って下さいませ~
紅 URL 2008年04月02日 13:03:01 編集
■ぐっちMAXさん

こんちは~^^
エロいのはぐっちさんの特権ですからw
・・・なんかショートベルさんといいコンビになっている気が^^;

>タガネだけの力じゃないような
ギクッ!(゚Д゚;
じ、実は秘密兵器があるんです・・・
近々披露しますw

>HPは廃墟になってますけど
そのうち怒涛の完成ラッシュ期待してますw


■紅さん

どうもっす!
復帰おめでとうございます^^

買えましたよ~
最悪は紅さんに譲ってもらおうかと考えてました^^;

ありがとうございます!
インパクトって言うと『なんじゃこりゃ~』ってイメージが強いんですかね?
僕の作品はおとなしいのばかりなので何時かそんなの作ってみたいです^^;


シマコウ URL 2008年04月02日 14:35:03 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

