オフ会~!行ってきました^^

皆様こんばんは~

本日はお墓参りに行ってきました。
と、その近くに白鳥の飛来地がありまして、家から近いにもかかわらず初めて行ってみました^^;

駐車場から川原沿いの林道を歩いて約5分位でしたね。
子供たちは仲良く手をつないで走ってましたw転びそうでヒヤヒヤでしたが^^;
200803231502000.jpg



ホントに居るの?って疑いながらも行ってみると・・・

スゴッ!いっぱいいました^^
ちょうど管理している方が餌付けをしている最中で、沢山群がってました!
ってかこんなにいっぱい見たの初めてです^^;
200803231518000.jpg



白鳥達はシベリアから渡ってくるらしいですね。
それを考えたらこんな近所に羽を休めに留まっているなんてすごいな~って思いました。
あ、お墓参りのついでで来た為ケイタイ画像での撮影ですが、また日を改めて行ってみようかと思います。
200803231520000.jpg




さて、話は変って昨日はオフ会に行ってきました~
メンバーは最近リンクさせて頂いた紅さんと竜吉さん、それといつものC.JさんとSU-さん、の5人です。
ホントお二方遠くからお越し下さいましてありがとうございます^^;

紅さんは以前のケンプを持ってきてくれましたがテッカテカ!グロス塗装凄かったです^^

竜吉さんは現在製作中のゲルを!
マジ凄かった、、、
超絶ディテ!装甲割れまくりで存在感に圧倒されました^^;

C.Jさんは相変わらずプラ材のみの工作で、こんなとこもプラ板で!?
とプラマイスターになりつつありましたね~・・・って意味わかんないっすね(汗

SU-さんは今度豪邸を建てるらしく色々と忙しいい中顔を出してくれてありがとうです^^
あ、マインレイヤーの取り説見るの忘れた~orz
暇になったらパチッたの見せてください~w

時間が過ぎるのは早いものであっと言う間に深夜になってました。
お腹も空いてたところにキュウリを酢に漬けたやつは腹にしみました(゚Д゚)

でも美味しかったw


いや、楽しかったですね~是非今度また皆さんで集まりましょう!


←ポチッと宜しくです(^^)
2008年03月23日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
毎度携帯から失礼します
(*´∀`)♪


オフ会ですかぁ……
ワイワイ楽しそうですね( ・∇・)


でも
あまりにも
素人でゎわからない会話してそうワラワラ



お墓参りご苦労様でした!また、通りすがりますょ(笑)よろしくお願いします!
通りすがりますょ URL 2008年03月24日 00:39:33 編集
通りすがりますょさんこんちは~

いえいえ、ケイタイからでも何でもアクセスして頂きありがとうございます^^

皆さん同じ趣味の集まりですから楽しいですよ。
いくら時間があっても足りないくらいですw

>素人でゎわからない会話
そんな事ないかと、、、
少なくともガンプラ好きなら盛り上がると思います~

いつでも通りすがって下さい^^
シマコウ URL 2008年03月25日 17:51:14 編集
白鳥いいねぇ~
自分も行ったよ。

先日はお疲れ様でした。
ちょいとアレな内容でしたが楽しかったですね。

あ!!
夏合宿について話してないじゃん!!!
C.J URL 2008年03月26日 09:12:58 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年03月26日 17:40:20 編集
C.Jさんども~
マジ楽しかったです^^

>夏合宿
すっかり忘れてた(汗
ってこれって泊り込み??

シマコウ URL 2008年03月27日 20:08:34 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク