
--年--月--日 | スポンサー広告

作業中、、、

え~作業はあまり進んでませんが、ちびちびとやっております^^;
ってか今日もこれからお仕事です(泣
世間は休みだってのにね、、、

いまやってる作業はヒザアーマーのスジ彫りですね。
それとつま先の形状を変えた位です。

ブログで状況を更新する暇が無いので状況説明のみですが、明日には画像付きで更新できるかと思いますのでしばしおまちを^^;

う!時間無い!

お仕事行ってきます!!

←ポチッと宜しくです(^^)


PS

kotasukeさんコメありがとです!
時間無いので帰ったらお返事しますね^^;
コメント
こんばんは
休日出勤お疲れ様です!

私は体調不良で散々な休日と・・・orz

作業状況のアップ楽しみにしてます。

年度末でお忙しいとは思いますが、体調管理には十分ご注意下さいね(^^;
KAI31 URL 2008年03月21日 02:39:31 編集
はじめまして(´∇`)
  
 
いつもこっそり見て通りすがってます_(^^;)ゞ
 
 
黒ザク( ・∇・)
 
  
いかつい改造。超楽しみです!
 
 
頑張ってください(*´∀`
通りすがります(´。`)・・ URL 2008年03月21日 08:12:22 編集
■KAI31さん

お気遣いありがとうです^^
あら、KAI31さん体調不良ですと?
大丈夫でしょうか、、、
体調万全になってからまたギャンの塗装頑張って下さいね^^

ギャンのディテパクっちゃおかなw(オイ


■通りすがりますさん

はじめまして!
いつも見て下さってありがとうございます^^

納得いくまでとはいきませんが、頑張りますので今後も見守っていて下さい^^;

シマコウ URL 2008年03月21日 14:27:12 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

