
--年--月--日 | スポンサー広告

MGザク2.0(お口直し)

長かった・・・

この一週間長かった・・・
連休明けの一週間って長いです。しかも毎日残業土曜出勤も・・・
やっと本日休みですが体を使う仕事をしていますのであちこち痛いです(泣

さて、ザクですが口を好みに弄ってみました。
僕のイメージするザクって下方向に末広がりな感じですね。あ、口がですよ。
だらしない口、よだれ流しているような・・・(汚
そしてもう少しタコみたく長くても良いかも。

こんな感じかなぁ~
RIMG0011.jpg


斜めから
RIMG0010.jpg


こんなんです↓
RIMG0009.jpg


サイドから0.5mmプラ板を貼りハの字になるように削りだし、前方向に1mmプラ板で延長してみました。
ダクトの部分は口を広げた分スカスカ。
Vカットのプラ材で薄いものが無いのでウェーブのU・バーニアフラット(いい物めっけw)を切り出しました。

結果、自分好みのお口になったかな(^^)
それにしてもこのザク作ってて楽しい~




2007年05月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | MGザク2.0
コメント
台形!
あはは
同じコトしましたw
ヤッパザクの口は台形っすよね
F2ザクの口はフチが異様に分厚かったので
削り込みだけでOKでした
早いトコ仕上げてVer2作りたいなあ・・・
ショートベル URL 2007年05月16日 22:36:59 編集
ショートベルさんどうもです
そうですよね!やっぱ台形ですよねw
僕は初代MGザクの頭が一番好きです。

ちょっと前に出たザクヘッド
あれも最高にかっこいいと思います!!
2.0もあんな感じにして欲しかったですよ。

僕はF2作った事ありませんが、2.0はほんと作りやすいですよ!
F2ザク完成楽しみにしてます(^^)

シマコウ URL 2007年05月17日 01:57:17 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

