
--年--月--日 | スポンサー広告

デカール『これはいいものだ!』&オフ会

皆さんこんばんは~

ハイキューパーツ様からデカールが届きました。
数字とアルファベットの2種類です。
と言っても普通じゃないです!
今までガンプラに使えそうなモノって大きさに限りがありましたが、これは凄いですよ!
ちィィィィっさいのからおぉぉぉぉぉっきいのまでサイズが豊富なんです。


@HiQ-VKデカール01/ナンバー グレー(A4一枚入)[VKD01G]
R0012280.jpg



@HiQ-VKデカール02/アルファベット グレー(A4一枚入)[VKD02G]
R0012281.jpg


普通に見えますがこれ実はA4サイズです^^;


そしてアルファベットの方にはこんな文字群が、、、
R0012282.jpg

R0012283.jpg

R0012284.jpg


いや~ほんと使えそうですね!
とりあえずグレーのみの販売らしいですが、ホワイトも出す予定だそうですよ。
価格は共に750円です。
もう販売開始しているので、興味のある方は右の『お勧めサイト』のバナーから覗いてみてください^^


さて話は変って昨日はいつものメンバー(サークルって訳じゃないけどそろそろチーム名欲しいっす^^;)でオフ会。
三種三様の黒ザクが揃いました^^

R0012271.jpg

左からC.Jさん、SU-さん、僕です^^
ちなみにC.Jさんがマッシュ機、SU-さんがガイア機、僕がオルテガ機っすw
R0012276.jpg


オフ会やるとモチベもアップしますね~!
帰ってから早速足延長工作しました~ww
R0012277.jpg



2mm延長です。
R0012278.jpg


でも今週はお仕事早番なんでほとんど出来ないかな(汗
とりあえずHDM洗っとこ、、、


←ポチッと宜しくです(^^)

コメント
シマコウさん、ご無沙汰してます(滝汗

先月は公私ともに忙しく「ぷ」は放置状態を続けてしまいました(汗

ところでシマコウさん、ハイキューパーツさんの販促モニターに選ばれたんですね!
凄いっす!オイラは恐れ多くて応募もできませんでしたよ(涙

黒3ザクも凄いっす!シマコウさんのザクを見ていたら俄然やる気になりますね!

本日より通常モードに移行できそうなので今後ともよろしくっす☆
kotasuke URL 2008年03月02日 23:31:27 編集
あ、kotasukeさんだ!おひさしぶりっす
こんばんわ~
おお、このデカールよいですね!
でも今月金欠なんです~
何とか、乗り切らねば・・・

それにしても、どれもごっつイカツイ・・・
凄腕三連星ですね~
ショートベル URL 2008年03月03日 00:10:01 編集
オルテガ坊やの機体NO.は06みたいですよ。
そのでっかいデカールで06と貼ったって下さい。

マッシュくんは02でガイアさんは03です。
諸説あったりするんですが
これでいいかい?
C.J URL 2008年03月03日 15:31:57 編集
■ kotasukeさん

おお!お久しぶりです^^
どうなさったのか心配しておりましたが復活されたのですね。
なにかと忙しそうですがブログの更新頑張って下さいね。

ハイキューパーツさんのご好意でモニターをさせて頂きましたので新作商品のご紹介頑張って行きますのでお楽しみにw
今後とも宜しくです^^


■ショートベルさん

いつもどうもです~^^
デカールは良いものですね!
このほかにもコーションデカールもありますので覗いて見てください^^
精度が良いので作品が引き立つと思いますよ~

>凄腕三連星ですね~
いやいやまだまだこれからです!(マテ
モチベ維持して頑張ります^^;


■C.Jさん

この間はどうもです~^^
太ももの延長したあと2日放置っす(汗
やっぱ今週は作業出来ないですわ~(涙

オルテガは06ですか~
了解っす!
ってこの位知っておけって感じ?^^;
どうもです~
シマコウ URL 2008年03月04日 18:47:20 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

