
--年--月--日 | スポンサー広告

黒三高機動型ザクⅡ2.0:太くする?

皆様どもです。

今週はプの週なはずが、仕事が忙しく早出残業、、、
ちっくっしょ~!!

いっぱいすすめられると思たのにィ~(T_T)
ブログの更新も早々と済ませてとっかかろ。


太ももの後側の丸みが気に入らないのでパテ盛ってスパッと、、、
R0012205.jpg



足の甲の上側の隙間が気に入らないので、、、
R0012208.jpg



前に出す為ボールジョイントくっつけ~の
R0012210.jpg



嫁ぎ~の、、、(違
R0012211.jpg



盾デカくし~の
R0012215.jpg



嫁ぎ~の(違
R0012216.jpg



腕も形状変えようと思ってます。
ちなみに足の甲。
この画像では右足しかまだやってません、、、
簡単な工作なのにね(汗
R0012217.jpg




それからそれからリンクのお知らせです!

ONE LIFEの竜吉さんです。

あの凄いラルザク作った方です。
凄い刺激を受けました。
なので黒ザクはその方向で、、、

ってムリあるな(汗



←ポチッと宜しくです(^^)


コメント
はよっす!
J型よりかなり大胆な形状変更ですね・・・

>簡単な工作なのにね(汗
いや、カンタンじゃない、カンタンじゃないっすよ・・・

しかもこの上、ディテールも入るわけですよね?(勝手な事を言って見るw

黒ザク・・・ムズムズするっすけどオラにはたいした改修もしてませんが
途中放置の物が複数あるという抑止力が良く効いてますので・・・金も無いしw

そう考えるとシマコウさんってやっぱスゲー
ユニコーンとかドムトロとかもあるし・・・(爆

あとヅダとか(核爆
ショートベル URL 2008年02月20日 10:38:56 編集
ザクってますね~しかも進み早っ!!!

またスンゴイザク期待してます。

リンクありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。
竜吉 URL 2008年02月20日 11:49:52 編集
■ショートベルさん
J型は形状変更殆どしてませんよ。
ドムトロ辺りでエポパテに慣れてきたので楽しいっすw

ディテールはチョロチョロと入れたいとは思ってますが^^;

>途中放置
言わないで下さい~(汗
でもヅダ以外はちゃんと完成させますよヅダ以外は、、、(汗


■竜吉さん

いや、全然早くないっすよ~
まだ粗粗ですから^^;

スンゴイザクは竜吉さんとC.Jさんに任せます!
僕のは脇役でw

こちらこそリンクありがとです!


シマコウ URL 2008年02月21日 09:59:16 編集
初めましてm(_ _)m

ちょくちょく覗かせていただいてます

☆改造ポイント等、ほんとに勉強になります!!
今回の黒ザクも、ただただ感心するばかりです。
お忙しい中での作業、大変かと思いますが、頑張って下さいね(^-^)/
ま・くべぇ URL 2008年02月22日 02:58:46 編集
ま・くべぇさんはじめまして^^

コメントありがとうございます!
僕もま・くべぇさんのブログ覗かせてもらってますが、C.Jさんから色々と聞いております^^

ズサも凄かったですがプロフのギャン!
C.Jさんに言われるまでMGかと思ってました。
旧キットなんですよね!
ほんと驚かされました^^;

黒ザクはそこそこ頑張ります(汗
シマコウ URL 2008年02月22日 09:29:14 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

