
--年--月--日 | スポンサー広告

黒三高機動型ザクⅡ2.0:改修開始?(゚Д゚) え??

皆様こんばんは~

さて黒三ザクですが、始めは素組み+αで行こうと思っていたのにあのお方に圧をもらった為チョイ改修で行ったりマス^^;
3月末に終わるかどうかも、、、困ったチャンです僕^^;

では早速w

改修とは言え、もう定番になってます頭を低く胸をボリュームアップって所から攻めていきました。





まず頭はパテ裏打ちしての削りこみ。
R0012204.jpg



全体的にも削り込んだのですが、ver1.0の頭部が好みなので前方(モノアイ上部)をギリギリまで削り込みました。
ちなみにフレームも削り込んであります。
R0012201.jpg



胸は両サイドをパテで張り出して中央の紫は前に出す方向でやってみました。
このキット設定色の関係で胸パーツが2個ずつ付いてますね^^
こいつを利用して多重装甲w(違
コックピットハッチ一個をカットして重ねて前に出しました^^
R0012206.jpg



これが限界かな~(汗
T部はハッチが前に出ているのではめれば自然と前に出ます(当たり前だろ
ちなみに動力パイプ部も同じっす。
R0012207.jpg



スパイクアーマーが胴体から離れているのは有名?
なので胴側に寄せてみました。
R0012221.jpg



ポリキャッップをギリの所までカット。
R0012220.jpg



軸を詰めてできあがり~
R0012219.jpg



やっぱザクって面白い^^
でもやり過ぎないように気をつけねばね、、、
プロポについてはやりたい事が決まっているので作業もはかどってます。
ほんとはもっと弄ってますが長くなりそうなんで今日はここまでで^^;

今週は深夜勤務ですね~

ってことはwww


←ポチッと宜しくです(^^)


コメント
こんちは~
進めてますね。
やってることは一緒だけど。
アプローチが真逆なのが面白いっす。

C.J URL 2008年02月18日 10:16:03 編集
んまあ、スゴイ・・・
何か・・・黒ザクはハト胸がお約束なの?
って言うかこれでチョイ改修、なんですか~?(汗

なんかムズムズしてきますが・・・ムリだよなあ・・・
ショートベル URL 2008年02月19日 11:53:13 編集
■C.Jさん

素組みのはずがC.Jさんに乗せられてつい、、、(汗

>やってることは一緒だけど。
真似しちゃるwww
なんてあそこまでは無理。
よく見たら胸の両サイドも幅増ししてるし(汗


■ショートベルさん

黒ザクと言うより2.0系は胸のボリューム足りない気がしますね~

ムズムズしたら手を出しましょうw
シマコウ URL 2008年02月20日 08:32:53 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

