忙しいっす(T_T)

皆様こんばんは~

ティエレンの感想ありがとうございましたm(_ _)m
モチベーションも上がっていますが、今週は仕事の勤務帯によりプが進みませんね。
黒三始めましたがまだパチ終わらないし、、、(涙
後々厄介なフレームの見える部分のみヤスりながらすすめているので半分ってとこですか。
つか足のパーツ多いっすね(汗

R0012185.jpg


とにかくね、この方のザクが気合入りまくりでやる気なくなってきましたよ(マテ
あそこまで出来ないし(汗
ここはキッパリと諦めて小改造で行くことにします!
期間も短い事ですし、、、^^;


←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
コメント
なるほど!!
塗装に時間かけるんだね~

次回は塗料の打ち合わせしましょうね。
つーか俺に合わせろ!!
的でよろしく。
C.J URL 2008年02月14日 15:49:13 編集
C.Jさんどもっす^^

あんなの合わせられる訳ないやん(゚Д゚)
ってかやったら半年掛かりそう、、、

塗装はまだ何も考えてないっす(汗
SU-さんも頑張ってるし、僕が一番ノーマルになりそうっすorz

みんなと違った事考えてはいるけど( ̄ー ̄)ニヤリ
シマコウ URL 2008年02月14日 15:56:22 編集
こんばんわ~
う~ん凄腕な人たちが・・・(汗

リアルで情報交換できるのはイイですね~
オラは知り合いにいないですよ、塗装するモデラーが・・・
みなパチ組みか、せいぜいつや消しトップコートの簡単仕上げで・・・

ともあれ、ザクマイスターシマコウさんの
黒ザク、楽しみにしてますよ~
ショートベル URL 2008年02月16日 22:31:24 編集
ショートベルさんこんばんは~

>リアルで情報交換
そうですね!実際にキット見ながら『ここがきになる』とか『ここはこうした方がいくね?』とか言い合えますからすごく刺激になり、モチベもあがりますね^^

C.Jさん達に知り合う前は僕も回りにガンプラ作る人居ませんでしたね~
積んど君なら居ましたがw

ザクマイスター????
MGザクはこれで3体目ですが何か?www
ってかMG自体あまり作ってないんすよね僕(汗
シマコウ URL 2008年02月17日 22:53:40 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク