
--年--月--日 | スポンサー広告

ユニコーン:首延長

今日もユニコーンです^^;

顔を大きくしたらバランス崩れたので首も1mm軸で延長してみました。
R0011965.jpg



首が1mm上に出る為見える部分に段落ちモールド追加です。
R0011967.jpg



1mm伸ばしてみたところ襟との隙間が気になりますね~
R0011960.jpg



襟を伸ばすにあたっって良く出来たキットのせいか、元々厚みの薄い襟なのでこのまま延長すると先が刃物のように薄くなってしまいますね(汗
仕方ないので内側にプラ板貼って厚みを増した後延長しました。(メンドクサ
R0011964.jpg



首と同じ1mm延長。
R0011966.jpg



チマチマ工作はまだ続きそう、、、
R0012030.jpg



C.Jさん達との企画に参加した為、黒三ザクを急遽製作する事になりました(滝汗

期限は3月末まで!なのでユニはその後の完成になりますね^^;
ってかユニも期限付きでゴールデンウィークまでなのでこちらはゆっくりと(オイ
まずはティエレンを完成させた後に黒三に入りたいと思います。

予定が詰まってきましたね(汗
大丈夫かオレ、、、

←ポチッと宜しくです(^^)

コメント
こんちわ~
変形オミットの甲斐あって・・・
壮絶な改修になりそう?ですね

早く完成が見たい!
と思ったら中断ですか・・・

三月末に黒ザクRを塗装して完成ですと・・・?
オラには絶対ムリっすね~
頑張ってくださ~い♪
ショートベル URL 2008年02月06日 14:03:54 編集
シマコウさん、お久しぶりです。
ティエレン、黒三、ユニコーン、盛り沢山になって来ましたね。
どれも楽しみにしてます。


maruo URL 2008年02月07日 08:12:01 編集
■ショートベルさん

壮絶な改修にはならないかもっす^^;
期限があるので断念する箇所も出てくるかもですね(汗

あとちょっと気になった部分を改修してみたいと思いますが、、、

>三月末に黒ザクRを塗装して完成ですと・・・?
やっぱ無理かな、、、(オイ
素組みならなんとかなるかもっすね^^;
頑張ります!


■maruoさん

どうもお久です
盛り沢山にはしたくないんですが、、、悪い癖ですね^^;
気まぐれモデラーなもんで(汗

シマコウ URL 2008年02月07日 14:14:23 編集

管理者だけに表示する
«« キタよ~w | HOME | 雪とオフ »»

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

