
--年--月--日 | スポンサー広告

雪とオフ

本日は2年ぶりに雪が積もりました。
娘も大喜びで起きるなり雪で遊ぶと大はしゃぎ^^;

R0012005.jpg

ま、僕も結構楽しんではしゃいでましたw


積もる程降ったならやっぱこれは作らなくては!
と雪だるまを娘と2人で^^
R0011999.jpg



雪合戦?wで遊んだりした後もう一個w
R0012026.jpg



先シーズンは降らなかった分娘も雪が新鮮に感じたらしく凄く喜んでましたね。
いい思い出になれば良いのですが、、、



話は変って昨夜はC.JさんとSU-さんと僕の三人でオフってきました。
僕はユニコーン持っていったのですが、二人は黒三持ってきていて中々ユニ出せず、、、(汗

ってかね、








僕も作って良いですか?(汗



なんか三体並べたいっすよね??


作るもんイ~ッパイあるのにね(滝汗
とりあえずティエレンやっつけます^^;


←ポチッと宜しくです(^^)
νはどうしよう、、、
2008年02月03日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
こんばんわ~
いいですね~雪♪
ウチのアタリはさっぱり積もりませんでした

ところで・・・またザクを?!
模型誌も盛り上がってますしね~
オラもマイケースにVer1が飾られてなければ
危ない所ですw
ショートベル URL 2008年02月03日 20:15:33 編集
雪遊びか~
元気ですね。

我が家は病み上がりなので一歩も出ませんでしたよ。

僕も作る?

オルテガ決定!!
デカイ斧よろしくね~
C.J URL 2008年02月04日 00:10:15 編集
こんちは!!
やってる!やってる!雪遊び!(^^)

雪だるまが物凄くまん丸ではないですか!!しかも表面処理も完璧!

是非ご教示ください(笑)
kogatti URL 2008年02月04日 12:00:55 編集
いいなぁ~雪!
こっちは、3年前に積もったきりですかね~

愛哉にも見せたいんですけどね~
まぁ~雪上RCもやりたいんですけどねw

あっ!僕も06R欲しい今日この頃w
りりもも URL 2008年02月05日 00:45:39 編集
お返事遅れましたm(_ _)m


■ショートベルさん

娘が凄く喜んでいたのでよかったっす^^
僕的には休日でよかったですがw

ザクはオフる前までは完全スルーで行く予定でしたが、お二方に薦められたのと自分的にも仲間に入りたいってのと、何と言ってもいつも会ってる三人なので三体揃えたいってのが大きな理由です^^;

ショートベルさんも二個買って三体揃えては?(圧w


■C.Jさん

この間はお疲れっす
僕も息子は病み上がりでしたんで遊ばせてやれませんでしたよ。

オルテガ了解w
でかい斧って?、、、


■kogattiさん

はははw
お気づきで。
まんまるいのを作ろうと整形頑張りました!ってちが~うww


■りりももさん

あら、三年もですか、、、
愛哉君見たら喜ぶか、怖がるか。
娘は始めての雪にビックリして泣いてた覚えがありますね^^;

>雪上RC
うぉ~!!面白そうっすね~!!
雪煙舞わせたいw

06Rもう急遽決定っす(汗
アマゾンで昨日頼んじゃいましたw
37%OFFでしたよ^^
シマコウ URL 2008年02月05日 13:51:39 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

