
--年--月--日 | スポンサー広告

ユニコーン:バランスチェック

皆様こんばんは~

本日は月に一度の日用品の買出しにドラッグストアに行ってきました。
その隣りに本屋があるのですが、プラモも売っていて危うく黒三ザク買ってしまうところでした^^;
タオツーも手にとって、、、
カッコイイなあ
地上用完成させたら買っちゃうかも(汗

ヤバイヤバイ!
ドムトロもあるんですよね~^^;

さて本題のユニコーンですが、足首をもっとスッキリさせたく削り込みをしました。
キットは複雑な多面構成になってます。
R0011930.jpg



そんでシンプルに削り込みました。
R0011929.jpg



右が削り込んだ後のもの。
これでやぼったさが消えてくれればいいのですが、、、
あまり変らん気が(汗
R0011931.jpg



ランドセルはHJの作例を参考にビームサーベルの幅をもっと開く為に削り込み。
R0011932.jpg



やっぱこの位は開いていた方がカッコイイかも。
R0011933.jpg



足首は可動軸追加で接地性が良くなりました^^v
R0011945.jpg



なんか見慣れて足長くても良いような気もしますが、やっぱこの位の長さがいいのかなって、、、^^;
R0011951.jpg



やっぱりウエストは細いですね、、、
やりだすと切がないので今回はやらないかも。
って次回も無いですよ^^;
R0011943.jpg



顔も小さいので大きくしたいですね~
R0011948.jpg



バックもカッコイイですね~^^
バーニアはアルミ製にしたいけどサイズが合ったのでないと、、、
どなたか『これがぴったり!』っての教えてもらえません?
R0011952.jpg



←ポチッと宜しくです(^^)

コメント
シマコウさん、ご無沙汰しております(汗

ってかユニコーンめちゃカッコいいっすね!!!

行ってきた改修作業の成果がはっきりわかるスタイルです^^
その技術に嫉妬しちゃいますwww





kotasuke URL 2008年01月27日 21:38:50 編集
こんばんは
ユニコーン凄くカッコいいです

素立ちバッチリ決まってますよ!!
足首関節改修の効果絶大ですね!(^^;

kotasukeさんに同じく
「嫉妬」してしまうぞ~(笑
KAI31 URL 2008年01月28日 20:24:12 編集
いいっすね~^^

固定ポーズバンザーイって感じです!
ほんと、素のままでも慣れてくると
こんなもんか?っと思いますけど、
これみてから、素を見るとやっぱ脚が長いですね!^^;
かなりバランスいいと思いますよ!
完成楽しみッス^^
りりもも URL 2008年01月29日 01:01:02 編集
■ kotasukeさん

ありがとうございます
いえいえ、技術なんてものはあまりもってませんよ(汗
もっともっと技術があればまだまだ弄りたいのですが、、、

てかもっと手が早くなりたいです^^;


■KAI31さん

ありがとうです~
>素立ちバッチリ決まってますよ!!
まじですかw
嬉しいっす^^そういってもらえるとやった甲斐があリます。

嫉妬って、、、僕はKAI31さんのギャンに嫉妬です^^;


■りりももさん

あざーす^^
ごっつうれしっす(T_T)
そうですね~初めて見たときなんか足がなげ~ってすごい衝撃??でしたよ^^;
見慣れるもんですね(汗
後は顔ですね、、、
顔を小顔にはよくしますが、大きくするのは始めてなんでどうなるか分りませんが頑張ります^^;
シマコウ URL 2008年01月29日 08:17:50 編集
引越しして ネットが不通だったため
中々 お邪魔できませんでした。
本日開通したので 早速おじゃま~♪
知らない間にユニコーンまでっっっ
これを弄ってるなんて スゴイですね。

っていうか オフ会にあった
ランバ・ザク しびれました~
間近で見てみたいと思ってしまいました(^^;
HALU URL 2008年01月30日 01:14:59 編集
HALUさんお久しぶりです。
引越しお疲れ様でした^^
今ユニコーンやってますが製作途中のものが多々ありまして、、、(汗

>ランバ・ザク
竜吉さんの作品です。
マジで凄かったですよ。
プロポーションもマッチョでカッコイイのですが、細かいディテが最高でした!

HALUさんランバラルお好きですもんね^^
シマコウ URL 2008年01月30日 11:20:02 編集
こんちわ!
ども~
いやあ、うに子カッコイイですね!
シマコウさんのを見て満足し、オラはキュリオスを・・・w

カトキガンダムはウエストがキュッと
締まってるのが魅力!なので
オラは出来ればもっと詰めたろかいな・・・
ってやりませんがw

そういえば・・・

オラが気になってるのは
ティエレン、ドムトロより・・・



04ヅダってどうな(略
ショートベル URL 2008年01月30日 15:24:56 編集
ショートベルさんどうもです

ありがとうです^^;
キュリオスですか、、、
なんか僕最近デュナメスが好きになってきました(爆
最初はキライだったんですがね~^^;

>ウエストがキュッと
マジですか^^;
ぼくは太くしたいと思ってたのに、、、ってしませんが(汗

04ヅダって何ですか?w(核爆
シマコウ URL 2008年01月31日 14:41:45 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

