スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

これほしぃ~^^

皆様こんばんは~

いきなりですがコレ超カッコ良くないっすか?

140997-w300.jpg

メディコムトイのRAHドラゴンボール孫悟空です。
よく出来てますね~
今までこんな良いできの物ってなかったような、、、
発売は7月らしいですね。
買ってしまうかも^^;


ちょっと近くの中古販売店に行ってきてこんな物買ってきました。

R0011926.jpg

可愛くないっすか?w
ゲームの景品用ですかね?
大きさは10cm位でしょうか。
この愛くるしい表情がたまらなく、つい買ってしまいました^^;

さてユニコーンですが仕事が忙しくここ2日ほとんどやってません(汗
前回よりは進んではいますが。

アンクルアーマーの可動工作に四苦八苦して、色々試しましたがコレだという方法がなくパーツ自体修習つかなくなりました(汗 
R0011921.jpg

結局簡単な方法で対処しましたが元に戻すのしんどいので部品請求ですね。・゚・(ノД`)・゚・。


←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
2008年01月19日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
コメント
こんばんは
あ~ビックリしました、いきなり悟空の画像が・・・
一瞬どこのサイトを間違って開いたのかと思いましたよ(もう大マジで 

>RAHドラゴンボール孫悟空
本当に良く出来てますね!欲しくなるお気持ち良くわかります(^^;

フィギュアは完成品の出来の良さが凄過ぎて、私はキットにチャレンジする気が起きないですw(意気地なし
ドラゴンボールでは無いですが、私も年甲斐も無く数体持ってます(笑
KAI31 URL 2008年01月19日 23:31:01 編集
最近のフィギュアって、出来良く安いですよね~
ヤバイヤバイw

で、このゲーセンのやつって、アムロないっすか?
確か、見たことあるような?
アムロ良さげでしたよ^^
りりもも URL 2008年01月20日 00:42:40 編集
凄いですね、孫悟空。。。
ホントに良く出来てるなぁ。
関節があるってことは、動くんですか?
感服!!

ユニコーン、大変そう。。。
改修されている方は、皆さん結構大変そうですね。
頑張って下さい!
POON URL 2008年01月20日 01:42:43 編集
おっす!オラkotaske!
オラも孫悟空のフィギア欲しいぞぉ~!

…続けるのしんどくなってきたっす(滝汗

いやぁ~ドラゴンボールはガンダム系と同じくらい好きなんですよ!
それにしてもカッコいいっすね(^ー^)
そしてKAI31さんが仰るように完成度が高すぎっすね(^_^;)
あれより上手に塗れる自信ナッシングっす(;´д`)
kotasuke URL 2008年01月20日 07:44:24 編集
おはようございます!

悟空を見た子供達が、朝から大声で
「かめはめ波~!」と叫びだしました(笑
放映やってないのに何で知ってんだろう?

>UC
がんばってください!
kogatti URL 2008年01月20日 09:24:47 編集
■KAI31さん

ビックリさせてスンマセン^^;
マジこれよく出来てます!
フィギュアのキットは僕も作ろうとは思いませんね、、、
ってか無理です(汗
こうゆうのって高いんで大人にしか買えないと思いますよw


■りりももさん

ほんとよく出来てますよ~
ドラゴンボール好きなんですが今までの物ってあまり出来に良いものが無かったような気がしますね。
こいつは買ってしまうかも知れません^^;

アムロもあるんですか?
じゃあシャアも!?
見つけたら買いですねw


■POONさん

RAHって(リアルアクションヒーローズ)の略なんでもう動きまくりっすよ!
ちなみにこのシリーズでは2体持ってますw

ユニはおっしゃる通り大変です(汗
スクラップ覚悟で色々試してみましたが、やはりスクラップになりました(T_T)
でももう一体有りますがw


■ kotasukeさん

こいつ初回生産分のみスーパーサイヤ人の頭の購入券が付くそうなので、買うのでしたら予約はお早めに~w
って僕はまだ予約してませんが^^;

フィギュアは買う物であって作るものではないっすね^^;


■kogattiさん

はははw幼稚園で男の子がやっているのでは?
娘と戦いごっこで遊ぶ時、プリキュア対悟空で遊んでます^^;

え~近々お会い出来そうですね!
楽しみにしてますよ~^^


シマコウ URL 2008年01月20日 19:24:09 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

