ストフリアーマー裏ディテデザイン

どうもこんばんはです。

毎日毎日仕事に追われ・・・
プラモ弄れませんorz

それなんでザクは全く進んでないです(泣

ブログも更新しないと寂しいのでMGストフリを少しずつアップしていこうと思います。

ネタが無くなるのでほんと少しずつですが・・・

今回はもう改造の定番でありますアーマー裏ディテールのデザインをお見せしますです。
RIMG018544.jpg

いつもいろんな作例や、設定集やらを参考に自分でアレンジしながら決めますが、こういったデザインを考える時って一番時間がかかりますね(^^;
でも楽しいですw

ちなみにプラ板はエバグリ(エバーグリーン)の0.25mmを使ってます。
たしかアカツキの時も一緒でしたね。
1/100ストフリの時はタミヤの3mmプラ板を使用しましたが、タミヤのは硬くて切り抜くのにえらい苦労しました。
それに比べてエバグリのプラ板(正式にはプラシート)は軟らかくて凄く切り抜きやすいです。
もうタミヤの3mmは使えませんね(汗

さあ、明日は少し『プ』が出来ればいいのですが・・・



コメント

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク