オフ会に誘われて^^

メリークリスマス^^

最近ほんっっっと、忙しいっす。
忙しい上に風邪引いたっぽいorz

体力が無くプが出来ん!
C.Jさん染したろ?
ま、それでなくともプやってませんが(汗

え~22日の土曜日に会合がありました。
C.Jさんのお知り合いの方で、紅さん、竜吉さん、神愉さんの3人の方と、いつものメンバーのSさんの計6名です。

まずは皆様遠い所から来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
これだけのガンプラ好きが集まると楽しいっすね^^
でもなんか緊張したのかヘンな事喋ってたみたいです(汗
竜吉さんメンゴ^^;

しかしこれだけ作品集まるとすゴいっすね!

200712222212000.jpg


僕はザクと過去作のアカツキ、製作途中のティエレンを持っていきました。
ところでこの手前にあるラルザク、、、すごい物見させていただきました!
竜吉さんの作品で、ザクver2.0を使っているそうですがその面影は殆どありませんね。
膝下位っすかね。
肩の丸みの形状だしは巧みの技!
食い入るようにがん見してしまいました^^;

え~デジカメ持っていけば良かったと後悔してますが、ザク四体並んでケイタイで撮影w
右からC.Jさん、竜吉さん、紅さん、僕の順に並んでます。
200712222215000.jpg


紅さん塗装超綺麗です!
フレームのパールコート?は流石ですね~
今度試してみたくなりました^^

あら?C.Jさんのアッガイたんが居ない、、、
と思ったら僕のザクの後に隠れてる(汗
ゴメンナサイ!
ジックリ見させて頂きましたが短期間でよくやりますな~
ウェザの参考にガン見してしまった^^

神愉さんズゴック、、、僕の意見ですが、スミイレもうチョイ濃いほうが良かったかも。
アッガイ頑張って下さいね~^^

Sさんは最新キットのユニコーンパチってきてくれました。
このキットについて皆さんで色々語ったのですが、やっぱ足長ッって事に、、、
でもこいつを詰めるのは無理に近いかなって。
ユニコーンモードで装甲カットしてサイコフレームを見せる方法が妥当かと。
でも膝下は・・・

そんで6人中5人が持っていまして、ユニコーン祭りでもやろうって事に。

とまぁ、あっという間に時間が過ぎてしまって、、、
またお会い出きればと思います。

ほんと楽しかったですよ~
皆さんお疲れ様でした!

この後ティエレンの途中経過を記事にしようかと思いましたがもうギブっす(汗
また次回書きますんで今日はこのへんでm(_ _)m
←ポチッと宜しくです(^^)
2007年12月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
変な事言ってました??

僕の方こそ言ってたようなw

次回もよろしくお願いします!
竜吉 URL 2007年12月25日 22:27:49 編集
竜吉さんこの間はどうもです。

>変な事
これに比べたらとかなんとか、、、
僕のに比べたらって言いたかったんです(滝汗

竜吉さん褒めるのがお上手でw
是非また集まりましょう^^
ゲル期待してます!

P.S
JEEPさんのシンゲルにやられました(゚Д゚) すげ~!!
シマコウ URL 2007年12月27日 17:04:30 編集
こんばんわ
はじめましてm(__)m神愉です土曜はお疲れさまっすえ~落ち担当って事でこれからも宜しくお願いします。
神愉 URL 2007年12月27日 20:37:14 編集
神愉さんどうもです!
いや~落ち担当なんて言わずに頑張って下さい^^
次回アッガイ見せてくださいね~
シマコウ URL 2007年12月30日 10:29:43 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク