スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ティエレン:メインウェポン

さてさて、ティエレンですが見れば見るほどカッコイイですね~
作っていて楽しいっす^^

なんか子供の頃のガンプラ改造を思い出しながらやってますw

リアアーマーうらはプラ板にて。
サイドの半球部分は肉抜き穴が開いてますが、市販の丸いパーツを半分にして貼り付けてます。
お手軽でそれなりに見えるのでお勧めですよ^^
R0011697.jpg



ミサイルポッドの接続アームはちょっとでかすぎてアームだけの役目では??な感じ(汗
なのでミサイルの専用照準センサーっぽいモノ作りました。
R0011698.jpg
市販パーツを加工して組み合わせたのですか、何せちっちゃ過ぎて思うようにはいかず、、、指もつるかと思いました^^;
それらしくみえるかな(汗


キャノン砲はモノが無いので諦め、代わりにドムトロのラケーテンバズにしようかと^^
まだ整形が終わってませんが、それにしてもこいつは手強かったっす(ToT)
ヒケ、ウネリ、orz
R0011699.jpg

いやでもこれほどバズーカが似合うMSも珍しいかもw
カッチョエ~!!・・・スンマセン^^;
R0011702.jpg



え~そろそろ塗装に、、、

まだだ!まだ終わらんよ!!(汗


←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~
やってますね~バズーカ超カッコいい・・・

ティエレンは色々やりたい所を我慢して、下地塗っちゃいました。

黒い奴にも手ぇ出しちゃったんで・・・
もうやっつけ仕事の連発ッス(汗
ショートベル URL 2007年12月14日 01:09:53 編集
ショートベルさんこんばんは
黒いやつっておとめ座が乗ってるやつですねw
ってかヒゲはどうなさいました??
来年のラインナップは楽しみですね~
僕もホントにサクっと作っていきたいです^^;
シマコウ URL 2007年12月16日 21:55:36 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

