スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

キュリオス製作開始~(ジュニアw

昨日は早めにプしたかったのですが、ドラマ『姿三四郎』を見始めて結局最後まで見てしまいましたorz
感動して泣きましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
役名忘れたけど三四郎の恋人役の子可愛かったっす
もろ好みでした^^


それはさておき昨日こんなの買ってきましたw
R0011677.jpg


え?何で今更FGかって?w
作るのは僕でなく、なんとガンダム嫌いな娘です^^

ショートベルさんやkogattiさんのブログで娘さんがガンプラ作っているのを見て、僕の娘もひょっとしたら作るんじゃないかなと思いまして^^;

娘に聞いたら『作りたい!』ってw
早速近くのヤマダ電機に娘連れて買ってきましたわ。
ちなみにOOの中から選ばせたらキュリオスがいいと。
何で?聞いたらオレンジだからだそうです。
エクシア、デュナメスは男の子の色だからイヤだそうです^^;

初めての事でかなり戸惑った様子でしたね。
部品をランナーからもぎ取るのに3分は掛かってました。
なので昨日は頭だけw

頑張れしずく!!

今日は出来なかったけど明日またやろうね!

って僕の方が喜んでたり(汗


僕っすか?

・・・・・・

やってません(汗
ドラマが~(言い訳


あ、なんかブログ30000hitしてる~
皆様のおかげです!ありがとうございます~m(_ _)m
これからも宜しくお願い致します!


←ポチッと宜しくです(^^)

スポンサーサイト
2007年12月07日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
シマコウさん、こんばんは
まずは、祝!30000HIT
オメデトです^^

>三四郎の恋人役の子可愛かったっす
スイマセン食いつきました(エロ親父丸出し 笑
しまった~見てないですorz
誰だろ?(オイ!

>キュリオス製作開始
子供さんだったのね(爆
思わず「何~?もうテェイレン終わり?」んな訳無いのに・・・間抜けでした(滝汗 

「親子でガンプラ」楽しそうですね(^^;

 

KAI31 URL 2007年12月08日 00:05:39 編集
3マソおめ~^^

で、うちの長女は、全く作りませんが
次女は、SEED系たくさん作りましたよ!
っか、かってに僕のを・・・orz
1/60ストライクまで作ってました!w
っか、いまだに作りかけが・・・orz
シマコウさんも、自分のキットを荒らされないよう気を付けてくださいね!w

子供は、覚えたら早いですよ~^^
りりもも URL 2007年12月08日 00:51:09 編集
シマコウさん!!
おはようございます。

今ブログ見ましたよ~!!

しずくちゃん とうとうやりましたね~!!!!
選んだキットは「キュリオス」ですか、女の子らしい理由ですね。
かわいい~!
楽しんでくださいね!

>僕の方が喜んでたり
子煩悩なパパさんガンプラモデラーなら嬉しいですよね~
ガンプラでしっかり娘さんと触れ合ってください。

>30000hit
おめでとうございます!!
これからも応援します。
超絶な作品をお願いしますね!
kogatti URL 2007年12月08日 07:32:12 編集
30000HIT、おめでとうございます!!
凄いですね!
これからも宜しくお願い致します。

それにしても、
00人気は凄いですね。
私は完全に乗り遅れました。
今日、ちょこっと見たのですが、
理解できていない自分が。。。

装甲の剥がれるのに、妙に感動したりして。。

お子さんはやっぱりそういう観点から、
機体を選ぶんですね。
でも、判るなぁ。
子供の頃、青がいいというだけで、
「グフがすき!」って言ってた様な。。。
POON URL 2007年12月09日 01:17:17 編集
娘さん、ガンプラデビューおめでとうございます。
FGとはなかなかですね、うちの娘のデビューはフリーダムのSDでした。

完成楽しみですね。
haharu URL 2007年12月09日 11:29:44 編集
シマコウさん、どもっす♪

マズは30000hitおめでとうございます!

娘さんもガンプラですか^^
いいですね~♪オイラも子供もどうやら女の子♪
娘と一緒にモデリングできるといいなぁ☆って素直に思えた記事でした。
めざせ!がんがんガンプラっすね!
kotasuke URL 2007年12月09日 18:36:09 編集
お返事遅くなりましてゴメンナサイm(_ _)m


■KAI31さん
ありがとうございます!

>エロ親父丸出し 笑
見ていた僕がまさにそうでした^^;
誰なんでしょ?
芸能人に疎いので分りません(汗
 
>ティエレン
R☆トータスさんじゃないんですからそんなに早く出来ナいっす、、、


■りりももさん
あるがとです~

おお!次女さんはそんなに作ってるんすか、スゲ^^
娘は『パパはいっぱい持ってていいな!しー(自分をそう言います)ももっと欲しい!!』と言ってました^^;
いつか僕のプラモ取られそうです(汗


■kogattiさん
ありがとうございます~

kogattiさんの記事読んで僕の娘も作るかな~なんておもって勧めました^^

おままごとやお人形さんごっこは苦手ですが、ガンプラなら僕も楽しく遊べますしねw

応援ありがとうございますm(_ _)m
製作スピードは遅いですが(マイペースで)頑張りますw

PS.お住まいお近くのようですね。
どこかで会っているかも知れませんね^^;


■POONさん
ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします^^

>装甲の剥がれるのに、妙に感動したりして。。
何の事だか分りませんでしたが、昨日録画しておいたの見たら納得ですw
ってかえ?か、髪の毛??
何でもありっすね^^;

>お子さんはやっぱりそういう観点から、
機体を選ぶんですね。
はいwみんな同じに見えるみたいなので色は重要です^^;


■haharuさん
ありがとうございます^^

haharuさんの娘さんはSDでしたか。
実はSDにしようかとも考えたのですが、OOも一緒に見れたらなって思って。
しかし、今回のは見せていいのか??って内容でしたね(汗


■ kotasukeさん
ありがとうございます~

>オイラも子供もどうやら女の子♪
おお!そうですか。最初は女の子の方が育てるの楽ですしw楽しみですね^^

ほんと頑張って作ってますよw
集中力ないですが^^;
シマコウ URL 2007年12月10日 09:29:07 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

