スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

風邪っ引き(´ε` )

どうやら風邪を引いたらしいです(汗
先週の土曜日辺りから頭が痛く、プも弄る気力がないです。

ってかね~娘も風邪引いて熱出して寝てたんですが、、、

ホント辛そうでかわいそう。・゚・(ノД`)・゚・。
でも段々良くなりつつあるので一安心(ほっ

と思いきや、今度は息子が熱出しました~
やっぱ順番で回ってくるのね(汗

本日は夜勤で先程帰ってきましたが、仕事がかなり辛かったです。
頭痛いのが一番辛いのですが、体力も消耗してますので体が思うように動かないんです。
休みたかったけど休暇入ってる人がいたので休むわけにもいきませんのです(T_T)
なので体調良くなるまでプはお休みしますm(_ _)m

昨日は10時間も寝てしまったけど、今既に眠くてどうしようもないので休ませて頂きます~

←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
2007年11月27日 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類
コメント
頑張ってください!!
風邪早く治してプラモ弄って下さい。

(,,゚Д゚) ガンガレ!
プイクロ専用ザク URL 2007年11月27日 06:45:46 編集
はやくよくなりますように。
風邪早く治してプラモ弄って下さい。

(,,゚Д゚) ガンガレ!
プイクロ専用ザク URL 2007年11月27日 06:46:17 編集
お早うございます。
風邪はやっているようですね
ブログ徘徊してますと、皆さん体調を崩してらっしゃいます。

仕事大変でしょうが、何とか乗り切って下さいね。
お早い回復をお祈りしてます(^^;
KAI31 URL 2007年11月27日 08:23:40 編集
毎度っス!
あら~大変ですね
でも子供から貰わなくて良かったですね
子供からもらった方が強烈ですから・・・

風邪なら暖かくして寝てれば大丈夫!
ゆっくりしてくださいね~

▽・)つお大事に・・・
ショートベル URL 2007年11月27日 20:25:33 編集
シコウさん、どもっす♪

風邪ですか(汗
この季節体調崩しやすいですからね~(汗
お大事にしてください♪

ドムトロ&息抜きの?ヅダ。
楽しみにしてますよ~♪
kotasuke URL 2007年11月27日 22:34:56 編集
シマコウさん こんばんは!

風邪ですか?お大事にどうぞ。
たくさん睡眠を取ってくださいね。

>ホント辛そうでかわいそう
子供が具合が悪いのを見ると辛いですよね。
先週末、私の娘がそんな状態でした。

ではでは...
kogatti URL 2007年11月27日 23:55:29 編集
大丈夫ですか?
僕も、先週子供に風邪を貰いましたが、
なんとか、薬でだましだましやってます^^;
インフルエンザも流行してるみたいなんで、
気をつけてくださいね!

ゆっくり休んでくださいね!!
りりもも URL 2007年11月28日 00:52:31 編集
おや~風邪引きですか。
一番のお薬はやっぱ睡眠です。

ゆっくり休んでまた凄いのをお願いします!!
お大事に。
R☆トータス URL 2007年11月29日 00:18:18 編集
皆様ありがとうございますm(_ _)m
お返事遅くなりましてゴメンナサイ!




■プイクロさん
お久しぶりです^^
家族皆が風邪引いてますのでプが中々出来ません(ToT)
復活したら頑張ります!


■KAI31さん
どもです
暖かかったり寒かったりで風邪引きやすい季節ですよね。
僕はまだ熱が出ないのでいいのですが、子供たちは高熱が出て大変ですよ(汗
プやってるどころじゃないみたいっす^^;


■ショートベルさん
こんばんは~
そうなんですか!?
娘から貰ったんじゃないのか、、、
娘は完治したのですが、息子が高熱にやられてます(T_T)
嫁も頭痛くて大変そうですよ(汗
僕ですか?
おかげさまで良くなったっぽいですw


■ kotasukeさん
こんばんは~
風邪引くとなんもやる気しなくて、、、
しばらくうずくまる常態が続いてました^^;
あら?ヅダを息抜きにしたら手が止まりそうです(汗
でも今年中に何かしら完成させたいですね^^;


■kogattiさん
どもです~
睡眠取りすぎて体がだるいのかと思いましたが違いましたね^^;
娘さんは具合良くなりましたか?
>子供が具合が悪いのを見ると辛いですよね。
ほんとそうですね。
いつもは腹が立つ位暴れてるのに、全く元気が無いんですもん(T_T)
いつもの様に元気に暴れてよっ!
っておもっちゃいますよ(涙


■りりももさん
こんばんはです~
あら、りりももさんも大変ですね(汗
子供の風邪がうつるのって防ぎようがないですもんね。
でも父ちゃんは頑張らなきゃいけないですよ^^;

インフルエンザは予防接種受けたので大丈夫かと思いますが油断は出来ませんね。
気をつけます!


■R☆トータスさん
どもです~
そうっすね~寝るのが一番ですw
寝るの大好きですww(オイ

おかげさまで良くなってきてます。
鼻水でますが^^;

ゆっくり休んでも凄いのは出来ませんて!
ぼちぼち始めますよ息抜きキットをw(え?

シマコウ URL 2007年11月30日 01:25:44 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

