
--年--月--日 | スポンサー広告

ヅダ再び

え~ガブ完成後にヅダの縮んだパーツをメーカーに送って、長い事待ちましたがやっと届きました。
でもですね、パーツは縮んだままです。・゚・(ノД`)・゚・。
バ○ダイからの手紙によりますと、レジンは年々縮む傾向にあり、型取りの時点で少し大きめに作っているそうです。
しかし、代わりに届いたパーツはもっと縮んでいるような気がします(涙

バ○ダイはこう言ってました。
『お客様のお力をお借りして完成させて下さい』とorz
今後は価格面の見直しも検討しますみたいな事も。
まあ、今回僕はレジンキット買ったの初めてなんで(HDMを除く)こんなもんなのか~って諦めますわ(T_T)

頑張って作ってみますよ~何時かは(爆

それとですね、胴体だけでなく全パーツ貰っちゃいましたw



R0011627.jpg



ちょっと徳した気分w
オクで売っちゃうか( ̄ー ̄)ニヤリ

←ポチッと宜しくです(^^)
2007年11月22日 | Comments(7) | Trackback(0) | EMS-04ヅダ
コメント
うお~
なつかしすw
コレ見てヒルドルブの購入決意したんだっけな~・・・

>オクで売っちゃうか( ̄ー ̄)ニヤリ
ってヲイ!

せめてノーマルでいいから完成させないと
ホントにゴーストファイターになっちまいますよ~(涙
ショートベル URL 2007年11月22日 20:46:42 編集
おぉ!
バンダイ太っ腹!w

売ってしまおう!www



いやいや、ついでにもう1機買って
1~3号機揃えてね^^マテw
りりもも URL 2007年11月23日 23:39:56 編集
■ショートベルさん
どもっす!
そういえばそうでしたっけ?^^;
僕だって作る気満々だったんですよ~(汗
胸はキット改造した方が早いかも、、、

>ホントにゴーストファイターになっちまいますよ~
ウマイ!山田君~座布団持ってきて~w

でも二個有るから一個は売ろうかな^^;


■りりももさん
ども~
太っ腹ですがちゃんとした物欲しかったっす(涙
りりももさん作りません?w
半額でどですか?(爆

>1~3号機揃えてね
それだけは勘弁して下さい~(T_T)
シマコウ URL 2007年11月24日 10:33:06 編集
シマコウさん

大変ご無沙汰しております、POONです。
この度、復活することになりましたので、
私事ながらご連絡させていただきます。

不束者ですが、これからも宜しくお願い致します。
POON URL 2007年11月25日 19:34:17 編集
シマコウさん、こんばんは
えらく時間かかりましたよね

>レジンは年々縮む傾向にあり
これって完成した後も縮むんですかね?
だとしたら修正しても意味無いんじゃ
そんな分けないか(笑

ところで
息抜きはズダですね(核爆
KAI31 URL 2007年11月26日 19:27:08 編集
すいません
「ズダ」ってキー打っちゃった(滝汗
読み替えて下さい(笑

KAI31 URL 2007年11月26日 19:28:37 編集
■POONさん
お久しぶりです。
復活ですね!
しばらく音沙汰なかったのでブログ辞めてしまったのかと思いました^^;
こちらこそこれからも宜しくです~^^


■KAI31さん
こんばんは~
時間がかかったのは、色々と調査していたとの事ですよ。

どうなのかは分りませんが、もうこれ以上縮むとは思えませんがね^^;
胸のパーツは特に肉厚なんで縮みやすいのかもしれませんね。

>息抜きはズダですね(核爆
こいつを息抜きでやれと!?
さらに息抜きが必要になるかとw

ちなみに気をつけないと僕もズダって打っちゃいます^^;


シマコウ URL 2007年11月27日 01:19:22 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

