ザクを少し・・・

皆様こんばんは~
連休も最終日だってのにあいにくの雨。
ああ~昨日頭痛くて鯉のぼりをしまい忘れ、今日しまおうと思ってたのに(泣
最終日ぐらい家でゆっくり休むのもいいかも。

さて、ザクですが少しだけ進めましたよ~
フレームのパーティングライン消しってかなり面倒くさい!
やってもやっても終わらない!

取り合えず装甲被せて見える部分はもちろんやるつもりなのですが、見える部分が結構あります(泣
まあ、それだけフレームが凝っている分チラ見がかっこいいから良いのですがw
モデグラの表紙のように半分装甲外した写真も撮りたいのでフレームも半分は綺麗に処理するつもりです。←今のところは(^^;

あと、どうもここの隙間が気になったので0.75㎜厚プラ棒で隙間処理してみました。

RIMG01821.jpg

上の隙間の所までやってしまうと可動しなくなるのでギリギリ当たらない所までしか出来ませんでしたが、これもディテールになって良いかも!サフ吹いてみたら変だったりして(爆

明日から仕事か~
仕事始まると更新もそんなに出来なくなるかもしれませんね(^^;
マイペースで行きますよ~
スポンサーサイト
2007年05月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | MGザク2.0
コメント

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク