
--年--月--日 | スポンサー広告

ドムトロ:失敗工作orz

皆様こんばんは~

今週はプがほとんど弄れずじまいで寝てばっかです。
昨日なんか8時半にソファーに横になったらそのまま朝までコースでした(汗

仕事は製造なんですが、生産追われて時間内にかなりのペースで物を作ってます。
もう帰ってくると動けませんよ(汗
若いやつらと仕事するのはこの年だとキツイっすね、、、

それどころかドムトロは迷宮入りです。
弄ったはいいが変になってしまいました(汗
それを直すのも一苦労

この間買ったやつ使おうかな・・・
でも勿体無い^^;

とりあえず更新ネタが無いんでダメダメ改修お見せします~

まずは首を延長しました。
1.5ミリ位ですかね、段差も考えて市販パーツとプラ板で。
R0011560.jpg


後から、、、
アゴを引かせる為、前方向は斜めに削ってます。
R0011561.jpg


結果前よりは良くなったかと思います^^
R0011557.jpg
R0011558.jpg


腰の接続部はボールジョイント化にして多少は前後に動かそうかと。
R0011552.jpg



とここまでは良かったのですが、問題のスカートアーマーです^^;
キットの物より末広がりにしたかったのでやりましたが、やりすぎました(汗
R0011625.jpg


どです?
腰がでかくなった分強調しすぎてデカパン先生のようw
しかもウエスト短くしたおかげでさらにおかしな体系に(涙
あ、あとドムの股間パーツに変えてウエストがチョイ細くなっていたみたいで、さらにどぎつい末広がりになってしまった模様(汗
R0011623.jpg
R0011624.jpg

そのくらい直すの簡単だろって言わないで下さい~
後はこんなんなってますから~

R0011626.jpg




しかもパテである程度整形してます(ToT)
R0011631.jpg

ま、ちびちびと直していきますわ(T_T)

←ポチッと宜しくです(^^)
コメント
シマコウさん、こんばんは
>失敗工作
ん?・・・どこですか!?(笑
まあ、シマコウさんの理想型があるでしょうが
私はかなりカッコいいと思います^^

末広がりの形状も、ボリュームアップした上半身に負けていないし、特に斜め方向からの眺めは、かなりいけてますよ!!(斜めからの眺め大好き 笑

なんだかんだ言っても、着実に進んでますがな(爆
この後も頑張って下さいね(^^;
KAI31 URL 2007年11月18日 00:46:31 編集
コレはこれでいいんじゃ?

どうしても気になるのでしたら。ちょっと小林誠さん風にしてみてもいいかも。

正直コレ、カッコイイと思うんですが。
R☆トータス URL 2007年11月18日 04:11:47 編集
シマコウさん、どもっす♪

失敗??とんでもないっすよ!
ボリュームのある上半身に負けない素敵な下半身っすよ!
素敵な下半身って・・・表現微妙??

ウエストのくびれもメリハリが着いてていいんじゃないっすか??

オイラは超カッコイイとおもいますよ!
kotasuke URL 2007年11月18日 09:14:26 編集
■KAI31さん
どもです!
ありがとうです^^;
なんでしょ、、、
何か違うんですよね~
これだ!ってのが無くて
最近こいつと睨めっこばかりしてますよ(汗


■R☆トータスさん
どもです~
嬉しいっす^^
でも自分の中では納得いってないですよ^^;

>小林誠さん風
あ、好きですよw
でも取り敢えずはあのイラストがお気に入りなんであれに近づけてみたいっす^^;


■ kotasukeさん
ども~
ありがとです~
う~ん、、、
皆さんがそう言ってくれるならこれでいいかな、、、
なんて思いましたがやっぱ納得いくまで弄ってみますわ^^;
シマコウ URL 2007年11月19日 11:56:09 編集
毎度です!
激渋!ですね!
もう充分、小林誠さん風かと・・・イケてるっすよ~

コレで後、十字の中にサイサリスフェイスを・・・(爆
ショートベル URL 2007年11月19日 22:49:43 編集
ショートベルさんどもです^^
嬉しいっす~(T_T)
小林誠さん風になら出来ると思いますが、さすがにディテまでは無理ですね^^;
ソロモンエクスプレス最高~!!

サイサリスにはしませんてヽ(`Д´)ノ
シマコウ URL 2007年11月20日 16:42:18 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

