
--年--月--日 | スポンサー広告

好きなら2個買えw

皆様こんばんは~

ザクのアップもやり終えてホット一息ですが、ドムトロも進めねば^^;

いきなりですがもう一個w
R0011549.jpg
R0011551.jpg

作るわけではないですよ!
今作っている物とどう変ったかって比べる為です。
これはモチベアップ(僕の場合)にもなりますし、素組みがあれば色々と勉強にもなるんです。

でももう一つ理由がこれです。
このイラストが欲しかったんですw

R0011554.jpg



ちなみにサンドカラーはこれ

R0011555.jpg

最初はこんな感じで取り掛かりましたが、僕のイメージとちょっと違うかと、、、
かなりゴツイ感じがしたので。
でもやっぱノーマルカラーも違う気が、、、


そんでもって色々探してみたところ、電ホのある記事にこんなの発見!
おお!!これだ!!と思い今はこんな感じで進めてます^^
とは言えこの通りには出来ませんが(汗

R0011553.jpg

え?足が違うって?
こいつはオリジナル設定でサイサリスの足になっているみたいですね。

ってかこれチョーかっこいくね?
やってみようかな(爆
足付け替えのコンパチってのもいいかもw

でも今はやらないと思います^^;
でもヤリテ~(どっちだ)


悩み中(核爆

←ポチッと宜しくです(^^)
コメント
こんばんは~kogattiです。

伺う度に「目からウロコ」状態です。
ザクもしっかり拝見させていただきました。
撮影お疲れ様でした。
工作は言うに及ばず、撮影すら超凄腕&超絶...

ブログで紹介されている技術を盗めるよう
今後もブログに穴が開くまで伺います!!

ではでは...
kogatti URL 2007年11月14日 23:54:47 編集
おぉ!かっちょぇ~~~!

ドムトロに02の脚・・・

モラッタ!マテw

いや、マヂで作ろうっと、一瞬オモタよ^^
りりもも URL 2007年11月15日 01:37:54 編集
シマコウさん、こんばんは
>足付け替えのコンパチ

やっちまいな!(核爆


私のコメントでは最短かと(笑
KAI31 URL 2007年11月15日 02:30:35 編集
毎度!
おお~これは・・・仮面ライダーゾルダの中の人が作っている・・・ガンダムSEEDの3バカの一人、オルガの声の人が作っている・・・ガンドム!w
十字のモノアイカバーの中にGP02のフェイスが埋まってるんですよね~(オバカ

こうやってなんとなく遠めにみるとヤクトドーガにも似てますね・・・

脚はヤクトで(略
ショートベル URL 2007年11月15日 20:15:26 編集
■kogattiさん
どうもです^^
いや~ありがとうございます!
でも凄腕でははいですよ(汗
まだまだ出来ない事いっぱいありますし^^;
とにかくモットーは時間をかけて丁寧に!?

>ブログで紹介されている技術を盗めるよう
今後もブログに穴が開くまで伺います!!
それは嬉しいですね^^
僕ももっと、見ている方に伝わるような作業内容を挙げていけるようがんばりますんでまた見てやって下さい。


■りりももさん
どもです~
 
でしょでしょw
一瞬思っただけっすか?
りりももさんも作りません?w


■KAI31さん
こんばんはっす!

ではやっちまうかw(え


■ショートベルさん
こんばんは~

あ、そうそう通称ガンドムって書いてあったかも^^;

>十字のモノアイカバーの中にGP02のフェイス
マ、マジっすか・・・(汗
ヤメよっかな(爆

>脚はヤクトで(略
ショートベルさんお願いしますm(_ _)m
シマコウ URL 2007年11月15日 21:06:41 編集
後で電ホみたらGトローペンに改名したそうですよw
>>脚はヤクトで(略
>ショートベルさんお願いしますm(_ _)m

ドムトロは普通のでエエっす・・・MG待ちなんでw

ところで!TBうってますが
MS人気投票第2弾、ゼータガンダム編を開始しました!
投票ヨロシクです~マラサイに
ショートベル URL 2007年11月17日 12:43:57 編集
ショートベルさんこんばんは~
今度はZ編ですか。
早速投票しに行きますよ~^^
マラサイっすか~
僕はあれが好きなんすよね~
シマコウ URL 2007年11月17日 21:29:40 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

