スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ザクⅡVer.U.C.H.G アップしました~

皆様こんばんは~

さてさてやっとザクⅡのアップ作業が終わりました(汗
とは言え装甲を外した常態でしか撮ってません(滝汗

そんなんでよければ見てやって下さいm(_ _)m

まずはこちらにて二枚ほど、、、

20071112212257.jpg



ほとんど素立ちで撮ってますが遊びでこんなのも撮ってみました^^;
1R0011482.jpg



こちらのヤフーフォト、もしくはリンクの完成品ギャラリーからどうぞ^^

ドムトロは今、スカートアーマー弄ってますが四苦八苦してます^^;
今週は仕事が早番なもんでプも中々弄れません(T_T)

←ポチッと宜しくです(^^)
スポンサーサイト
2007年11月12日 | Comments(11) | Trackback(0) | MGザク2.0
コメント
シマコウさん、こんばんは
見たぞ!見たぞ!!「ザク」
もう一言、

スゲ~(^^;

おっと!落ち着け俺
余りの凄さに我を忘れました(滝汗

アップお疲れ様でした^^

スジ彫りとか細部の塗り分け、もう「目から鱗」状態です。
お陰で凹んでしまいましたよorz(ウソです 笑

スジ彫りのアイディア少し頂きますね。
似ても似つかないモノになりますが(核爆
KAI31 URL 2007年11月12日 22:25:01 編集
ザクの製作お疲れ様でした。
ヤフーフォトでの拡大写真を拝見しましたが、表面処理、スジボリ等素晴らしい精度ですね。
相当の集中力を使われたと思いますが、それが画像からあふれ出てくるような作品ですね。

相互リンクもさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ジョンソン URL 2007年11月12日 22:36:00 編集
こんばんわ~
いやあ、すばらしす・・・ウチのザクがゴミのようだ!(byムスカ)
なんかザクを完成させるの恥ずかしくなってきますなあ・・・(汗
このまま他のキットばかりいじっとこうかなw

と言うわけで思わずウチで紹介&TBさせてもらいましたが・・・なんかTB5件中4件がオラのって・・・なんかスイマセンm(_ _)m

▽・)つポチッ
ショートベル URL 2007年11月13日 01:14:02 編集
アップ、お疲れ様でした。

しっかし見れば見るほど、圧巻ですね、フレームの塗りわけは言うに及ばず、塗装とスミイレの美しさがなんともいえません。
主張はしないがしっかり貼られたデカールのバランスもいいですね、勉強になりました。
haharu URL 2007年11月13日 09:24:43 編集
シマコウさん、どもっす♪

ザク。見ましたよ~!!!
めっちゃかっこよくてなぜかどきどきしたオイラが。。。
脚の内部フレームなんてもうサイコ~っすね!

制作&撮影ほんとうにお疲れさまでした。
お疲れ様にぽちっと一本♪
kotasuke URL 2007年11月13日 19:05:01 編集
■KAI31さん
ありがとうございます~w
ちょっとウケタww

>スジ彫りとか細部の塗り分け
でもほんとここしかないですから(汗
欲を言えばプロポーション変更もしたかったですね。
シャアザクあるし、いづれチャレンジしてみます^^;

>アイディア
参考になれば幸いですよ^^


■ジョンソンさん
ジョンソンさんとは初めましてですね^^
ってかコメント頂きありがとうございます!
多々お褒め頂き恐縮です^^;
初めてオラザクでジョンソンさんのボール見た時には絶句しました!
何じゃこりゃ~と(失礼しました^^;

>相当の集中力を使われたと
ハイ!脹脛内部の細いゴールド色の線もスジ彫ったのですが、精神崩壊するかと思いましたw

相互リンクして頂きありがとうございます!
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
m(_ _)m


■ショートベルさん
こんばんは~
ありがとうございます^^

そんな事言わんといて~
僕のザクとショートベルさんのザクではコンセプトが違いますから~!
って前にも言った覚えが、、、(汗


■haharuさん
どもです~^^
お褒め頂きありがとうございます~^^;

>塗装とスミイレの美しさ
カラーレシピは殆どモデグラザクのパクリですから(汗
それにベタ塗りですし、、、
でも嬉しいっす^^

>デカールのバランス
それ言われると嬉しいです!
デカール貼りはいつもベストな物をチョイスしようと、かなり時間かけて選んでますから。
デカールはこだわりな部分でもあるんでw
ドムトロも時間かかりそう、、、


■ kotasukeさん
こんばんは~
ありがとうございます~^^
腕のフレームなんかは結構色剥げちゃってるんですよね(汗
だから装甲被せるのが怖いと言うか面倒と言うか、、、^^;

指がグラグラで武器なんて持てませんし(オイ
電ホの別冊に載ったけど全然色が現物と違うし(マテ

kotasukeさん試験頑張って下さいね~!!

シマコウ URL 2007年11月13日 21:04:12 編集
待ちに待ってました、ザク撮影&アップお疲れ様です!!

電ホ別冊はホントに色合いが違ってましたよね~。
今回はさすが作者本人の撮影。
清潔感の有る色合いが良く出ていると思います。
イエサブでシマコウさんの作品を偶然お見かけした時の衝撃が思い起こされます。

ドムトロも頑張ってくださーい。
maruo URL 2007年11月13日 23:00:50 編集
お待たされ~
やっと来ましたねシマコウザク!!

現物も圧巻でしたけどカメラを通して『見せる意思』みたいなモノを付加されてくると
また良いですね~

出過ぎないセンスに脱帽です。

ドムトロもスゲ~のを期待しちゃってるんで宜しく。
C.J URL 2007年11月14日 09:38:02 編集
■maruoさん
待ってて頂いてありがとうございます^^;
ほんとはもっと早くアップしたかったのですが、撮影って面倒なんすよね(汗
しかも前回仮アップしてたし。

>電ホ別冊はホントに色合いが違ってましたよね~。
今回はさすが作者本人の撮影。
あ、電ホのも僕が撮影したものですよ。
だけど印刷されると色味も変ってくるみたいですね。

来年もイエサブコンテストに出しますんでまた見て下さい。
何にするか分りませんが、、、ドムトロ?(オイw


■C.Jさん
どもです~
ほんとやっとですね(汗

>カメラを通して『見せる意思』
そうっすね~
細かい粗が映らない分、実物見るより良く見えるかも(汗
撮影でいつも苦労するのがモノアイや、カメラアイを光らせて撮る事っすね。
補助灯をいろんな角度から当ててるんだけど、他の部分の光の当り具合も考慮しないといけないから夢中でやってると体力使いますよ^^;

ドムトロは気合入れますw
ってか僕はC.Jさんのゲルググ超期待してるんですがw
シマコウ URL 2007年11月14日 19:24:49 編集
シマコウさん、こんばんわ!
すげーかっけええええええっっっ!!
んで、写真撮影ウマっ!!

内部フレームをキッチリ作り込むとここまで素晴らしい作品に仕上がるんですね。
フレームにもデカールって^^;
モデグラザクを完全に凌駕しましたね~。
でわまた~。
ぐっちMAX URL 2007年11月14日 22:28:50 編集
ぐっちMAXさんこんばんは~
ありがとうございます^^
超嬉しいっす!
撮影は納得いくまでライトやレフ板動かして、、、
物凄い集中力要ります(汗
ですからそう言ってもらえると頑張った甲斐がありますね^^;

>フレームにもデカールって^^;
デカール大好きっすから(汗
以前ストフリ作った時には足裏にまで貼りましたw(爆

シマコウ URL 2007年11月15日 19:11:14 編集

管理者だけに表示する

★Profile

★GALLERY

★CALENDAR

★Next work

★お勧めサイト

★最近の記事

★最近のコメント

★月別アーカイブ

★カテゴリー

★FC2カウンター

★ブログ内検索

★RSSフィード

★リンク

